球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/10/20(月) 今週の汚れは今週のうちに
HDD内のマイフォルダを移動させようとして ちょっとした手違いで自分の絵含む7GBが消えました\(^o^)/

でも大丈夫、なんとかなる(?

やーめっきり寒くなってきましたねコレ
最近バイトに行く時長袖着ようか、意地でも半そででたくましき現代っ子っぷりをアピールするか悩みます
いやしかしっ… ここはあえて…っ
いやそもそも内部が寒いわけで…袖は関係…いやっ ある…
パンストとか意外とあったかいよね
むしろ腕になんかつければっ…ロング手袋…
逆転の発想!腕にニーソ!
フリース?まだ暑いでしょ ユニクロ最強伝説

…今日も涼しいなぁ(?

すんごい溜まってる拍手ー
9/14
・「機関長、ローマに帰ります…それにしても良い個展ですねェ、今度は孤児院の子供達も連れて来ましょう」 
球屋について、アレクサンド・ミョンデルセン

失礼、さすがに若干意味が分からない(
ローマと聞くとオードリー・ヘップバーンの話を思い出す
あの映画の中で男優がアドリブ演技で緊張をほぐしたってヤツ

9/16
・地霊殿の星熊嬢がモノブロスに見えて仕方が無いジェノです。
初めて見たリグルがシデムシに見えたジェノです。
ザナ公(四季映姫)と天子が何故か気に食わないジェノです。

キリンでも可 丁度装備もアレだし!
リグルーはー まぁ ほっといていいかな
ザナ公とかいうなっ 可愛そうだろっ 
あにゃぁあああん

9/19
・RU「ルカリオとかがいれば、他に何もいらない」(注:とか)
RU「正直、ギラティナどうでも・・・いやなんでもないです」(カイリューで良い)

ギラにゃんかわいいよぎらにゃんー!
でぃあるん(ディアルガ)ぱるにゃん(パルキア)ぎららたん(ギラティナ)の三竜萌えトリオの完成だ!!(?

9/23
・やっぱり
な なにが!?なにがやぱっり!?鉞。

9/24
・ハーローさーんあーそーびーましょー…(<○>)(グラスェル
プラチナやってるんですが…ブースたん(泣 ENTEIさん(嘆 …不遇すぎるだろ…(グラスェル
まぁ、でも、オリジンとF・ブレーンの曲はなかなか良いものでしたね(^^♪(グラスェル
こうてつじまでゲンさんと一緒にいる時、色違いが…orz(グラスェル

はーあーいー!
じゃあ遊ぶためにはお席代と指名料を(ry
オーバがやっと炎使いっぽくなってましたね
まだパールの主力をぷらてぃなに送ってないのでブレーンと戦えないorz
早く生まれろ!俺の!コイキング!!(※150匹くらい

10/5
・ギラティナオリジンドールとキモリドールがこっちを見てる…(^^;(グラスェル
プラチナ:ワーオ!ネジキさんのところまでたどり着けないよ!(グラスェル
プラチナ2:ワーオ!クロツグさんのDO☆SAI☆DON先生が本気出してきたよ!(グラスェル
プラチナ:みんなカトレア様だコクラン様だと言うが、僕はダリアさんが好きじゃ!悪いか!(グラスェル
プラチナ:ワーオ!思えばあの紹介された2つのバグは致命的なんじゃないか!?(グラスェル

[>ギラティナだけ殺してでも奪い取る
ネギキってだれだっけ…
クロツグって…あぁ、アレか うん ねっ☆(?

やっべー…プラチナ持ってるのにプラチナの話題についていけないとは… モンハンやりすぎたかな('A`)

10/12
・ジュースあげるのでお小遣い下さい
じゃあ5000円を4980円(税抜き表示)で売ってあげよう

10/16
・まさか・・・ 影武者まで始末されてしまったのか・・・・?
いーきーてーるーよー!!!
ホラみなさいこの雄姿!この動きを!!(ヒュババッ

画像ネタもきえちゃったヨあっはっは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.