球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/11/21(金) やっと
やっと やっとですよ
やっと最近

絵を描きたい症候群に掛かりましたヨ!!!
やぁー長かった いや 長すぎたブランクorz

えぇそりゃもう空き時間があれば超エネルギッシュに描くさ!!
とりあえずまずは溜まったキリバンを描いてー
あー東方絵もたっぷり描きたいんだよねぇウフフー

今からでもwktkが止まらない!
え?先にHPの更新? フヒヒヒwwwwwサーセンwwwwwwwworz


拍手
10/25
・10/25
28000踏んじゃいましたヨ、ご主人s(ry byバルヤ
何やらケータイから掲示板に上手く書けなかったので、拍手からっ

mwwwwwwwwwwwwwwwwwwwtwwwwwwwwwwwwkwwwwwwwwwwwwwwwwww
一体何回踏めばorz
むしろなぜそんなに踏むのか小一時間ry


10/31
もんすたあ☆レーサー。「もんすたあ」デザインが一新されてしまったけど…う〜む。やろうかな〜
あ、モンスターレーサーだった(^^;
ギラティナは個人的にメスだと思ってる自分がいる…初見でそう思った…名前で(^^;
ちなみにディアは決めてなくて。パルはポケダンの影響でオス。なんて勝手に考えているんですが(^^;あと、ついでにホウオウもメスかな〜なんて(^^lll
プラチナ:わーお!まだネジキ君までたどり着けないよ!てか、ファクトリー難しい…
ポケドール:今、コリンクとワニノコとまたもやギラティナがこっちを見てる…てか、アナザーが欠けているから殺さないで…(^^;
http://glasswell.blog86.fc2.com/ ←コレですか?あ、できそこないブログのURLです。よかったらどうぞ。(グラスェル

やっべぇ最近全くポケモンやってない…(
モンハンか絆かになっちゃってるなぁorz
まだパールからポケモン輸送して無いのに うーん
つかもっと早く任天堂は運搬ソフトを作るべきなんじゃチクショウ!
ポケモンボックスみたいな
ブログ見たよ!!
いいなぁブログ 使いやすそうだ うーん日記変えようかなぁ…(×


11/3
東方超淫乱と最終鬼畜一部声、真のバケモノソングってどっちだと思います?
変態度で言えば10:0で東方超淫乱だと思う(
でもカラオケで歌うとなると実はMILKYWAYとか東方妖々夢とかがキーの高さ的にバケモノだと思う
歌詞的な意味だと患部で止まらず〜 か な
東方スイーツ早く入らないかな…(

・画像
だつ と サバ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.