球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/31(水) 年末
あっぶねー今日書かないと12月一度も書かずに終わるところだった(

もう明日は2009年ですねー
早いような早くないような
いつものコトながら年末はイベント多すぎて大変じゃよ ギギギ

だれかっ 誰かワタクシの体をほぐしてくれる
有能だけどドジっ娘で人懐っこいクーデレなメイドさんをくださいっ!!

拍手
11/22
・特定個人が何度も踏む理由に関しては 単純明快にして一つしか回答が無いが・・・ 本気で聞きたいか?
更新しない→見るヒトが固定化→常連さん毎日観覧→ゲッツですねわかりますorz
まぁ うん ねっ☆(?

11/26
・コレ!食べ物を粗末に…してないね(・w・;
ブログ:あ、閲覧どうもありがとうございます。おかげさまで現在100HIT越えました!(グラスェル

食べ物粗末にすると食堂のおばちゃんが怒るってNHKで言ってた
おー100行きましたか!
しかしだんだんカウントするのがめんどくさくなってくるかもしれないフフフ(×

12/14
・あ・・・アスタちゃんカワイすぎる〜〜〜(*´▽`*
ベリリちゃん・・・いつのまにかツンデレ属性になったんですね分かります(^^;(グラスェル

ホントはアスタのセリフ違かったんですけど 修正前のデータしか残ってなかったのでこっちのままで(
ち ちがう!これはツンデレじゃない!!
ただ遅刻したことに軽く怒ってるだけでこれは断じてツンデレではない!
ツンデレというのはまず素の性格がツンツンしていないと意味の無いことでベリリは別に最初からツンツンしてるわけではなくむしろ(ry

12/25
・以下適当に思いついた寸劇
リン「ユウロ、ユウロ。今帰ったよ、開けて頂戴」
ユウロ「本当にお姉ちゃんなの?」
リン「そうよ。だから早く開けて頂戴」
ユウロ「もし本当のお姉ちゃんならこれが出来るはずです。ドワッジのものまねー」
リン「いい雌が居ないなら、可愛い雄で良いじゃない」
ユウロ「うわー超それっぽーい。やっぱり本物のお姉ちゃんだー」
ネタ元:平野○太 備考:よく居ません?可愛いけりゃ男でもいいやって殿方w(ドワ氏はそうでないと信じたいですがね…

ざ 残念ながら… ウゥッ!!
ドワッジは可愛ければ男の娘でも 喰えます☆
ストロンとか喰ってるしネ(
でもユウロはなぜか喰われない不思議

・画像ネタ

…!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.