球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/18(月) 風子参上
figmaの長門がまだ来ない('A`)
やっほい俺です。

もう2月も後半かよ!!
まだ2月中にいろいろやらなきゃいけないのにorz
誰か時間を止め ないでやっぱ3月10日にして給料日がががが

あとなんかウチにぬこが来るらしい。

拍手ー
2/11
・一生懸命生きてるんです 一生懸命生きてるんですよ
ワタクシモ 一生懸命 生キテイマス
イッショウ ケンメ イッショ ウ ケ

2/12
・釘宮病は病というより狂信集団に見えるから恐い・・・
人生楽しんだもの勝ちなのさ('ー`)
しかしワシは釘宮病があんまりわからnくっぎゅくぎゅにしてやんよー
ちょっとニコ動でツンデレカルタ聞いてくる

2/14
・・・・ぼかぁ2月から就活ですよ。ハロさん・・・。このままくたばってしまうかも・・・
ちなみに、スマブラのフレンドコードです。→2578−2324−3895 Name:グラスェル
暇が出来たらやりましょう!ついでにキャラは全部出てます!・・・就職できてからだけど。
ゴニョマルさんにフルボッコボコにされたけどね・・・(^^;(グラスェル

生きろ そなたは美しい
おー スマブラ!登録しておくよー!
タイマンも大人数も全部OK。何でも来なさいムフー!


どうでもいいけど一ヶ月に一度 一日だけ異常な拍手数を記録する日があって楽しい(
一昨日36カウントあったよ!普段0〜6なのに!(


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.