球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/06(水) 格闘技世界チャンピオン
イェイイェイイェーイ ワーオ!
1月全く更新してないことに気づいてビックリした球体ですこんばんはorz
2月は頑張るから 許してくださいお願いします(×

なんか雪降ったり雪降ったりと寒い季節が続いてますネー。
おじちゃん寒がりの汗っかきだから大変めんどくさい季節となっております('A`)
早く春になーれーぃ

拍手ー
1/26
・いつのまにか24000越え! しかし気付いたのは42ぐらいになってから! 残念!(バルヤ
いつのまにやら24000で一番ビックリしたのは俺様だ!!
いやホント早いよorz

・正確に言うと就活始まるのは4月中旬からだったり(^^;(グラスェル
それでも不安ですよ(^^川(グラスェル
それでもスマブラXはしっかりプレイする気でいる僕って一体・・・(−−;(グラスェル
と・・・ともかく頑張ります!(どっちも)(グラスェル

ぐゎんばれ!ぎゃぁんばれ!!
スマブラ アドベン茶モードが激しくめんどくさいけど
いろんな意味で頑張れ!
さて、シンプルやってくるかな…(

1/28
・ロシアで出かけて帰ったら建設業者の手違いで家が無くなっていたという事件があったそうだ
なんという迷惑な事件
その後どうなったのか地味に気になるけど 別に気にはならないなぁ(?

1/31
・1/31スマXGETです。(グラスェル
おーめーでーとぉおおおおお!!
今どこまで行ったか気になりんぐ
wifi直ったら対戦したい所存にござりまする。
つーか ポケモンも戦いたいしなぁorz

2/3
・泣きたい・・・ 所持金が一気にマイナスになったことに・・・ このサイトの更新頻度の低さに・・・
あっはっはあっはっはあっはっはあhゴフゲフ
イ゛ェアアアアアアアア!!! (゜ω..。...
ゴメンナサイゴメンナサイ更新頻度少なくてゴメンナサイ

いや!1月はマジで忙しかったんですよorz
PC使用できる曜日にバイト入ってたり('A`)
2月は多分大丈夫!
多分orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.