球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/23(日) ねこの仕返し
アラスタラスタピィィーヤー

ぬこたんペンタブの上乗らないでぇぇええええええええええ
PCの後ろ行かないでぇええええええええええええ
爪立てて引っかかないでぇええええええええええええええ!!11

がPC使ってるとしょっちゅう。
絵描きたいorz

拍手ー
・スマブラでハロさんはローテなんですね〜 何でもできるってうらやましいです
ちなみにゴニョはトゥーンが超個性です、得意なキャラはカービィ勢とMr.Lですね
超個性って言うのは名の通り、おきらく対戦でも私って判るほど個性的な戦い方なんですよ
マジカルアンバー名乗るだけある戦い方します、元ネタ知りたかったらニコ動で「琥珀」タグ
「メルティブラッド」の方が速いかも知れませんけど・・・まあ大丈夫です!(何が
ちなみに大人数戦が得意なんで、グラスェルさんがひと段落ついたら皆で戦いたいです(ゴニョマル

なんでも使えるのですよー!
得意なのといったら うーん 今はゲッチかなぁ(
もしかして飛びながら爆弾投げまくるのかな…(
大人数良いね!今度やろう今度!(※ここでいう今度は母親が子供におもちゃを買ってと言われた時の今度


  踏 2
  み 5
  ま 0
爬 し 0
月 た 0
…正直、スマンカッタ

無茶しやがって…っ!
リク受け付けましたー!
さて、24000のキリバン書かないとな…(

・250…………10! 惜しい!
10差!惜しい!!
しかしいつのまに25000orz
こんなサイトなのに…っ!!(

・あれ? 三月はどこ?
こ こ!!!
スミマセorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.