球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/09(金) \射命丸/
頑張って久々に長い日記を書いたらパーフェクトフリーズ発動\(^o^)/
チルノのバカ!!!バカチルノ!!H!!

さて、書く気力が微妙に残ってるので長く書いてみようかしら。


日記がかなりお久しぶりになってます\(^o...。....
ネットには上がってるんだけど 基本書くことがないんだよね(
うーんどうしたもんか。
モンハンとか絆とかのネタも書きたいんだけど 分からない人も多いから下手にかけないorz
趣味の話題はまだこっちじゃ公表して無いしニコ動の話題を出しても微妙だしで ヌーン。
過去の日記でも見て書き方を思い出すか(×

拍手
4/17
・何があったんだァーっ!?>閉鎖 (by某白衣
ヒント:縦読み

4/22
・球屋キャラの名前って殆ど元素が元ですよね?
しまったバレた!!(?
えーっと違うのが確か…ザミ ウォドム ドラッツェ レルエス ドワッジの初期製作組みくらいかな?
あとは全部元素記号から取りましたフヒヒヒサーセンorz

4/28
・ ミクさんが持ってる茎ってまさか・・・あのポケモンなのにおいしそうなお方の・・・?
というか閉鎖ですってな!?・・・僕としては続けて欲しかったけど、無理は言いませんよ・・・
どうするかは本人こそが決めるべきですからね・・・もう何もいいませんよ(:ー;
でも、返信の日が4月1日って、まさか・・・エイプリルフール!?(・−・;
なわけないか・・・

そう!あのネギ持ってる人。いや鳥。
ねんどろミクに標準装備ですよウフフフ。
閉鎖はねー えーっと 返信文章を縦に読めば答えが…
だって4/1だったからネタはネタで返さないとダメかなぁって思ってしまったわけでえーっとそのえーっと…(?

4/30
・先生、本気で怒りますよ?
では先生は本気で努ります。

5/2
・でかるちゃ?
にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオにゃん♪ゴージャス デリシャス デカルチャー♪にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオにゃん♪ゴージャス デリシャス デカルチャー♪にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオにゃん♪ゴージャス デリシャス デカルチャー♪にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオにゃん♪ゴージャス デリシャス デカルチャー♪にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオにゃん♪ゴージャス デリシャス デカルチャー♪×∞

・写真
ぬこ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.