球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/21(土) パチュリーも俺の嫁
出ると噂のウチのバイト先。
オバケとかその類が本気で嫌いなのですが、オープン作業中はほぼ一人に近い状態になるという恐ろしい事態。
でも最近は「じゃあこの幽霊はある意味幽々子様じゃね?」と思うと急にテンション上がってきました球体です。

やー えっっっっっらいジメジメしてきましたね。
湿気死ね!氏ねじゃなくて死ね!!!
もーぬっぽんぬっぽんしててヤダorz
雨も嫌いだし湿気も嫌いなのでこの季節はテンソン下がるね。ウン。

あえて頑張ってポジティブに考えるとしたら涼しいくらい…かな。
梅雨死ね!!1!


拍手
6/9
・唯一シリーズ:唯一神・唯一王・唯一王子・唯一マシ王・唯一草・唯一魚の5匹の事(グラスェル
答え:エンテイ・ブースター・バシャーモ(納得できん)・レントラー・ウツボット・ハンテール(グラスェル
他のポケの強化の影響でひでぇ扱いみたいです…唯一シリーズ…特にハンテール(グラスェル
Qちゃんが言っている足音はもしや22世紀の中古ぬこ型ポンコツ青ダヌキロボでは?(グラスェル

いったい唯一シリーズはどこから生まれたんだろう(
レントもバシャも使えるのにネェ
足音はたしか正ちゃんとマジレスしてみる。
ドラえもんの足音はタラちゃん並に表現しにくいと思う(

6/10
・本当に出るらしいですね。>ポケットモン スタープラチナッ!
でるねー!ぎらにゃんVer!
いや最高に嬉しいですけど シェイミのフォルムチェンジはどうかと思うよorz

6/18
・ちょwwwwwパンツwwwwww見えてwwwwww
ハッハッハ
あの体勢でパンツ見えてないほうが不自然だっZE!!

2008/06/08(日) チルノは俺の嫁
秋葉の事件怖いよぅorz
行かなくてよかったぁー

さて、いつの間にやらキリバン26000チャーハン超えてましたね!
orz

やべぇええええええええええ(
頑張って絵描かないとorz
最近どうにもバイトとパソコンが使える日が被ってますが なんとかなる!ハズ。

なんにせよ描きたい絵はいっぱいあるからたくさん描くけどネ。

拍手
5/11
・エイプリルフールか・・・図ったな球体!
ウヒョ 一月前 ごめんorz
エイプリールの時にこそウソをつかないでどうする!
目の前に滑り台があるのに滑らないみたいな。

5/12
・見事にネタにだまされた僕です(`m´#(グラスェル
というかタテ読みは気づかんかったですよ(^^;(グラスェル
次のソフト○ンクのメインCMキャラはぬこ様らしいです・・・確証はないけど(グラスェル
あと、ポケのプラティナ(←ヒント)が出るらしい・・・こちらもUMA情報(グラスェル
・・・おや? カモネギ の ようすが… カモネギ は ミク に しんか しない!(グラスェル

ウフフー ウフフフー
縦読みが多く含まれる時があるので 注意だ!(×
ソ○フト○バン○○クのCM ぬこになってましたね。
ただ流石にもう飽きてきた感が否めない気がギギギ

ポケも自分の嫁が主役になって大変嬉しいですよめそめそ
なんかイマイチ影が薄かった気がするのでそれはもう狂喜乱舞のウフフフフですよ!
アルセウス?レジギガス?あぁ、いたね。そんなの。

5/26
・唯一シリーズのヒドイ扱いはグ○ーン○ースも注目すべき!と思う今日この頃。(グラスェル
おかげでコリンクドールに一目惚れして買ってしまったではないか!!やるな、株ポケ(?)(グラスェル

唯一シリーズって何デスカ(
と思ってググってみたけど、唯一シリーズって何ですか(
レントラー可愛いよレントラー
絶対ツンデレだと思うけど レントラー可愛いよレントラー。

6/6
・漫画か小説でも書いてみては如何ですか?もっとキャラ達を理解できるかも
おぉう!漫画はー 4コママンガは描こうかと思っていました(
脳内では完璧にキャラが決まってるので、あとはソレをどう上手く出力するかが問題orz
描きたいよう描きたいよう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.