球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/09/11(木) むきゅんむきゅん
キャベツ・チカ・カツカム って言って何人が反応するだろうか。(?

やーやっとこ涼しくなってきましたなぁ。
これであんなことやこんなことやウフフフハルヒウフフフが出来るわけですよコレが。

え?今の室温?
やだなぁそんなこと今更聞かなくても…



うん、32℃(クーラ無し)


拍手ー
8/7
・火の無いところに煙は立たないって言います。管理人さんはホントに影武者?
な なぜ!なぜ影武者疑惑が!!!1!(
わ ワタシは元気ですよぅ元気ですよぉぉぉぉ(

8/12
・久しぶりに来たら管理人が影武者疑惑って・・・ そうか! だから滅多に更新しないのか!
め 滅多に更新しないのは8月中はいろいろ忙しかったのですorz
影武者はー 欲しいねぇ バイトん時とか (×

8/13
・映画のシェイミの固体値厳選失敗…orz
ついでにギガwも失敗…(もうだめぽ>orz
しかもギラティナさん…とう○うの某・怪獣の鳴き声使いまわしとるし…(ばんなそかな…>orz
まぁ、何はともあれ、コミケ頑張りや〜。いろんな意味で…(^^; だって、いつも人大杉だし…最近エスカー止まったし…
さて、僕はあえて、お台場にでも行くか…冒険王? え? マズイのそれ? じゃあいらんよ(・・ノシ  科学未来館に行くし…
まぁ、冒険王自体がマズイという訳じゃなくて…お客さん大杉だから…とても行く気にはなれんのよ…
というかハロさん。 二人目なん…? ま…まさかねー(^^lll (冗談でさァ)(グラスェル

まだシェイミ見にいってないなぁ…(×
来週いくかなorz
コミケは楽しかったよー!雨も新橋行くときぐらいしか降らなかったし!
わ ワシは二人目なんかじゃないヤイorz
人数数えられる時は0.7人分として扱われるけど(?

8/21
・G★3のくせにHR無関係で参加可能ってアンタ…どう考えても可笑しくありません?
細かいこと気にしてたらスキマ送りにされちゃうぞ☆

8/31
・キン肉マンが吉野家を裏切った・・・
ヒント:元々信用してない

9/1
・影武者疑惑はさて置いて 球屋が一ヶ月に三回以上更新されたら何かが起きる気がしてなりません
よし、じゃあおじさん絵を貼り→消し→貼り を繰り返して三回更新しちゃうぞー
やめて石投げないでやめt あ

9/5
・G★3でHP制限なしの大連続首領クエストのレポートをお願いします
HP?ハンターポインツ?ランク?首領?狩猟?
とりあえずオフは… いつも通りカオスでした(×

9/9
・「つるぺったん」「ひれ伏せ愚民ども」「お嫁にしなさいッ!」をデス声で歌ったところツレに「怖いから止めろ」と止められたジェノです。
逆にベリーメロンとかを超萌え声で歌ってみよう
オペラ風はどっかのだれかがやってたなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.