球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/16(火) 6月16日に雨ザーザー
フゥ
危なく2ヶ月もの間放置するところだったぜコンチクショウ

といってもあまり日記も書くこと無いんじゃよねorz

そうそう そういえばお台場にガンダムが出来たのは知ってるヨネ
そのガンダムを木曜日にでも観に行こうかと思っています。
だってアンタガンダムだよ!!ガンダム!!
18mの白いアレが普通にお台場に立ってるんですよ!!
そりゃ観に行かないと損てモンですよ。
しかもなんか撤去するの早いらしいし。
8/31だっけな?

夏休みは人が多そうなので行かない。

しかしガンダムの横にザクとか作ってくれるともっと嬉しかったんだけど ナァ
海の中から半身だけ出してるズゴックでもいいなぁ
ガンダムが出来ると証明できたので ここらも出来ると信じちゃうぞ!


拍手返信コーナー
4/24
ワァ 一月前orz

・いや〜…いま一人暮らししてるんですが、さみしくも楽しいような悲しいような嬉しい様な(^^; そんな感じです(^^;
でも、休日が暇すぐる orz(グラスェル

1人暮らしいいなぁああ1人暮らししたいなぁああああ
でも1人はもう怖くて怖くてorz
部屋に1人でいつだけでもチョット怖いのに!モウ!!
でも1人暮らしはしたい言う

そうそう 今FO3にハマってます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.