日記と言いつつ、週1.2回の更新になると思います。宜しくお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/13 あきみ先生 結婚おめでとう
2010/03/31 お世話になりました。
2010/03/26 いよいよ明日21年度卒園式
2010/03/05 野岳のおじいちゃんおばあちゃんを訪問
2010/02/26 パート5

直接移動: 20106 3 2 1 月  20094 3 2 1 月  200812 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/31(月) 交通安全教室※PC版HP更新有
今週のスタートは、快晴です[*リス*]
あひる ひよこは外で元気に遊びました(^o^)
うさぎ きりん ぞうは午前中交通安全教室がありました。今回は、せんろの渡りかたがメインでした[*電車*]
※11月給食だよりUP
※写メルだよりもぼちぼちUPしています。(携帯版からも閲覧可)

2005/10/30(日) 念のため訂正
29日の日記は、28日分を29日の夜中に書いたので、絵画教室は28日におこなってますm(_ _)m

2005/10/29(土) 10月絵画教室※本日更新有
お猿さんを描くらしいですが、10月・11月と2回に分け完成させるようです。どんな作品になるか乞うご期待!!
※パソコン保護者Pに様子をアップ

2005/10/27(木) 朝はダンシング保育園※本日更新有
朝はダンスをたくさんします。一番はりきっているのは先生たち(*'o'*)なぜかわきかない(きけない)・・・・あ、お腹が・・・
※写メルだよりUP

2005/10/26(水) お庭で
少しくもりの天気でしたが外で遊んだひよこさん。風邪引きさんが多くきょうはひよこさんは半数の出席でした。

2005/10/25(火) 避難訓練しました。
赤ちゃんの避難が一番大変ですね―。
でもそのまま散歩にいきました(^-^)v

2005/10/24(月) 10月のお誕生会
今月のお誕生 おめでとうございます
(*'-^)-☆
今回は庭で開催!
運動会ごっこをしてみんなでピクニックランチたべまーす(^-^)v

※ホームページ保護者ページは、
ブログ形式にてリニューアルしました。

2005/10/22(土) 本日土曜は
実は園長せんせは出張で大分いきまーす。朝は少しだけ出勤。7時半現在赤ちゃんと2人で遊んびました。
本日学童さんは、竹松運輸さんのご好意で芋掘りに連れて行ってもらいます。

2005/10/21(金) お料理教室
今月は本格的だけど簡単(o^-')b
イージーピザ作りです。

2005/10/20(木) GOOD MORNING!
英語の先生でーす。やさしいですよ
(^-^)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.