日記と言いつつ、週1.2回の更新になると思います。宜しくお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/13 あきみ先生 結婚おめでとう
2010/03/31 お世話になりました。
2010/03/26 いよいよ明日21年度卒園式
2010/03/05 野岳のおじいちゃんおばあちゃんを訪問
2010/02/26 パート5

直接移動: 20106 3 2 1 月  20094 3 2 1 月  200812 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/05(土) 秋のおたのしみ会※更新有
秋のお楽しみ会開催!
昨年までは、ぞう組は、お泊り会。きりん組はデイキャンプをしていたのですが、今年は、イベント変更を試み、ぞう組、きりん組での「秋のお楽しみ会」を企画。
内容としては、年長(大きいぞう)は、午前中から「シュシュ」まで、お買い物!新鮮な野菜とアイスクリームを調達というビックプロジェクト!!・・・いや、マジで結構たんぽぽ園から遠いんですが、歩けるんですよねー。
午後からは、ぞう、きりんのみんなで、買ってきた野菜&たんぽぽ園で栽培したおいもで、豚汁を作る「緊急たんぽぽお料理教室」です。
夕食会の後は、お楽しみイベントが待っています。
この文章をうっている時点では、今からお料理教室に突入しようかというところです(^o^)/
この様子は、保護者専用ページへUPします。
写真は、シュシュにて、「あつあげ 買いました!」です。
※TOPページと保護者専用ページ更新


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.