日記と言いつつ、週1.2回の更新になると思います。宜しくお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/13 あきみ先生 結婚おめでとう
2010/03/31 お世話になりました。
2010/03/26 いよいよ明日21年度卒園式
2010/03/05 野岳のおじいちゃんおばあちゃんを訪問
2010/02/26 パート5

直接移動: 20106 3 2 1 月  20094 3 2 1 月  200812 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/09(金) 12月お誕生会※更新有り
本日12月のお誕生会!!今月は、11人のお友達が登場です(^^)v

空は、ここ数日寒空ですが、お祝いされるお友達は晴れ晴れした笑顔でよかったー。。。


昨日は、読み聞かせ会、英語教室、たんぽぽ学校と沢山のイベントあったので日記を書こうかと思っていたのですが・・・

仕事に集中するあまり、気付いたら夜中の1時!!ガ〜ン(+_+)
ここは「日記」なので日付が変わると書き込みが出来ないー!!

で、で、
12月8日(木)
今日は、りんたんのお兄ちゃんが本の読み聞かせに来てくれました。今回は、各クラスごとに回ってくれたのですが、表現も上手だし、色んな動物や車の音が入っているCDを使い、音当てクイズなど、工夫がされ、保育士さんや私も勉強させていただきましたっ。
さすが、演劇者です<(_ _)>
英語教室や先週から始まった、小さいぞうさんの「たんぽぽ学校」もありました。

・・・て事で、昨日の分でーーーす(^_^;)

※PCホームページ
保護者専用ブログ「12月読み聞かせ会」UP。
保護者専用ブログ「12月お誕生会」UP。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.