日記と言いつつ、週1.2回の更新になると思います。宜しくお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/13 あきみ先生 結婚おめでとう
2010/03/31 お世話になりました。
2010/03/26 いよいよ明日21年度卒園式
2010/03/05 野岳のおじいちゃんおばあちゃんを訪問
2010/02/26 パート5

直接移動: 20106 3 2 1 月  20094 3 2 1 月  200812 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/29(水) きれいな公園です。
ここの所、こども達について公園によく行くのですが、いつもゴミ一つなく、グラウンドもととのっています。よくお掃除をされているんだなー、と関心&感謝です。
いつも、ありがとうございますm(_ _)m

2006/11/26(日) 保育フェア『ちびっ子夢広場2006』
みなさん、準備から当日の運営、おつかれ様です。特に保育士会会長の内山先生を始まめスタッフのみなさんご苦労様です!
で、保育士会会長とです(^-^)v

2006/11/25(土) 保育フェアー2006
明日、26日(日)は『保育フェアー』というイベントがあります。
★場所 シーハット ★時間 13:00から(やったかな?)

というわけで、たんぽぽ保育園は「クリスマスリース作り」のブースを行います。ぜひ遊びに来てチョ!!

目印は、写真の赤いトレーナーです(^o^)丿

2006/11/14(火) 遠足
ぞう・きりん組はみかん狩りに出かける予定でしたが、朝から御覧のようにどしゃ降り・・・。
子どもたちと晴れ乞いのお祈りを必死でしました。
そしたらアーラ不思議!見事に雨が上がりました(*^^)v

これもそれも、保護者の皆様が一生懸命子どもたちのお弁当をこさえてくださったお陰です(^o^)/
本当にありがとうございました。

2006/11/13(月) 明日はお弁当♪
へー、久々の更新です。
この前の保護者の方々との懇親会で分かったことですが、「給食ブログや子どもブログはよく更新されているのに、(事務長日記は更新されず)事務長先生はさぼっている。」とのお言葉!

むきー!!給食日記や子ども日記の行事更新は俺がやっているのにー(泣)と言い返しました・・・いや、お客さん相手だからニコニコでですよ(汗)
で、しかし、確かにそう思われても仕方ないので、久々更新(だれも見てないと思うが)

明日は、久々お弁当、まあ、お母様方にはお手数かけますが、子どもたちが喜ぶ顔を想像しつつヨロシクです!!

特に4.5歳児は恒例の『給食の先生の家へみかん狩りツアー!』
私も楽しみです。
『明日天気になーれ!!!』と夜空にお願いしました(祈願)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.