日記と言いつつ、週1.2回の更新になると思います。宜しくお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/13 あきみ先生 結婚おめでとう
2010/03/31 お世話になりました。
2010/03/26 いよいよ明日21年度卒園式
2010/03/05 野岳のおじいちゃんおばあちゃんを訪問
2010/02/26 パート5

直接移動: 20106 3 2 1 月  20094 3 2 1 月  200812 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/30(金) 雨すごかったですね!
特に意味はありませんが、新しい携帯を試すため画像をおくってみました(not俺)
りす組のわがままちん太郎です。

2006/06/29(木) 研修?
園長先生がた、おつかれでしたぁm(_ _)m

(メモ)わかな先生研修

2006/06/28(水) 避難訓練
でした。

2006/06/26(月) お部屋で
遊んでます。
えー 今日は給料計算やら何やら事務室にひきこもりでした。
で・・・子ども達の写真とりわすれたので、数日前にとったやつで、りすさん、あひるさんのおままごとです。

2006/06/24(土) 6月の花嫁
\(^O^)人(^O^)/
おめでとう!!!!
結婚式、真新しい企画もあって、しかもすごく行き届いていて楽しかったです!ありがとう。
流石ハルカさんですね。

末永くおしあわせに(^^)

2006/06/23(金) おもちゃの国
おもちゃの国にガリバーがやって・・・「あ、かえるのケロタンがさらわれる!!!」

・・・みたいな・・・

今日は、資料作成に追われ日記の写真撮るのを忘れてた・・・

急遽、うちのティガとアンパンマンとメロンパンナとケロケロたちの紹介をしようと写真を撮るタイミングに、抱っこしていた赤ちゃんに『ヒョイ』とケロタンとられてしまいました(^。^;

2006/06/22(木) ジューン
今日は、スチュ先生TIMEでした。

スチュアート先生のちょっとだけ秘密紹介!
実は先生・・・お酒(スコッチウイスキー)が好きだそうです(^。^)

ということで、今日は(ぞう組は)1月とか2月とか英語で言ってました。センター試験英語がクラスで最低だった俺にははかりません・・・(ーー;)

でも今月は「June =6月」と言うのもは分かります。
なんてったって土曜、日曜は連チャンで結婚式へ出席(#^.^#)
June Bride!シーズンですね。

2006/06/21(水) 雨のち太陽
今日あたりから「梅雨」らしく雨が降りそうですね。子ども達も、雨の日は若干、泣き虫ちゃんになったり、ストレスたまったりしますが、この先には、からっと晴れた夏が待っています!
そのころには、さらに子ども達も成長し、太陽の下で元気に水遊びをしている姿が目に浮かびます!
ニコニコの太陽がたくさん増えますように!!

2006/06/20(火) 絵本の会 6月
本日は、ボランティアの山口さんが来て、「絵本の読み聞かせ」をして下さいました。毎月来てくださいます(^。^)

いつもありがとうございます(ペコリ)

山口さんは、以前劇団に所属をしていまして、さすがにいい声と表現力です!!
今度は、ぞう、きりん組さんが挑戦する「劇」を指導してくださるとのことで、楽しみです。
発表は2月ですが、今からコツコツ取り組んでいきますので保護者の皆様お楽しみに!!

2006/06/19(月) 収穫
昨日のサッカーは、残念でした・・・。
しかし、気持ちを入れ替えるためにも(かんけいないけど)
早朝から畑に出ました。本日はまた一段と収穫が!!

かぼちゃにトマトになすびが採れました!特にかぼちゃは初収穫!!
やったね!!!

本日収穫した5名は収穫に大喜び!先生たちにも報告して、かぼちゃは給食の先生がサラダにしてくれました(^。^)

ブラジル戦・・・ジーコジャパンも子ども達に負けないよう、大きな収穫を期待しています!!!!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.