日記と言いつつ、週1.2回の更新になると思います。宜しくお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/13 あきみ先生 結婚おめでとう
2010/03/31 お世話になりました。
2010/03/26 いよいよ明日21年度卒園式
2010/03/05 野岳のおじいちゃんおばあちゃんを訪問
2010/02/26 パート5

直接移動: 20106 3 2 1 月  20094 3 2 1 月  200812 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/28(木) 送らばばせながら、おめでとうございます。
園長のもと同僚の方が赤ちゃんを連れて来園。
そうでしたー生まれたんですねー。。。
というか、もう、結構なるんですね(*^。^*)

また、遊びにきてね!

2006/09/27(水) 職場体験(ろう学校中学部)
2名の職場体験のお兄ちゃん。2人とも、ニコニコ笑顔がとても素敵なお兄さんです。とても素直ないい子達で、子ども達ともすぐに仲良くなれていました。
おもいっきり遊んでくれて、疲れたことでしょう!

明日もヨロシクね!!

2006/09/19(火) 台風一過?
いい天気にはなりましたが、へこみ気味。
裏の「たんぽぽ菜園」の数ヶ月前取り付けたばかりの倉庫(4畳ほどの)がアンカー(コンクリートの錘)ごと5mほど転がされ、グシャりといっていました。倉庫の中には耕運機が・・・
きっとダメでしょう。。。

その他、外の時計や室外機も一台へこんでいました。
・・・まあ、園舎自体はなにもなく、本日普通に営業できたので、よしとするか・・・。
でもへこみますよね。。。

2006/09/17(日) 誕生おめでとうd(^O^)b
ゆいせんせ!おめでとう♪
元気な女の子だそうです☆

2006/09/15(金) おじいちゃん☆おばあちゃん会
今日は、お昼の3時から「おじいちゃん&おばあちゃん会」と称した祖父母参観を行いました。
参加してくださいました、おじいちゃま、おばあちゃま方には厚くお礼申し上げます。
この会は、敬老の日近くにあわせ、お孫さんと保育に参加していただき楽しんでもらおう・・・との趣旨で開催しています。
お遊戯会風ではなく、日ごろの活動に近い形で子どもたちの様子を見て、ほほえましく感じてくだされば幸いとの思いです。

実際には、おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれてうれしくて仕方ないという感じですが(^。^;
各クラス、おやつ〜設定遊び〜帰りの会まで和やかに進められました。

重ねて、参加してくださった皆様、ありがとうございます。
又来年よろしくお願いいたしますm(__)m

※子どもブログに様子が少し。給食ブログにおやつが記載されています。

2006/09/05(火) お兄さん
年長になり、すっかりお兄さん気分です。
これからもたくさん遊んであげてね!

2006/09/01(金) 気に入ってもらえたかな??
お母さんもお仕事初めて。子どももたんぽぽ保育園初めて。。。
保育園では、よくある光景でも、親子にしてみれば人生の中でちょっとした試練なんですよね。
フレーフレー(^o^)/~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.