日記と言いつつ、週1.2回の更新になると思います。宜しくお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/13 あきみ先生 結婚おめでとう
2010/03/31 お世話になりました。
2010/03/26 いよいよ明日21年度卒園式
2010/03/05 野岳のおじいちゃんおばあちゃんを訪問
2010/02/26 パート5

直接移動: 20106 3 2 1 月  20094 3 2 1 月  200812 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/01(月) 遅ればせながら・・・
■遅ればせながら・・・研修会から帰って参りました(金曜夜)。関東地区等の若者(ってか同じ年位)の方達と交わらせてもらい、勉強になりました。いやーみんな未来に満ち溢れた目をしていました。私も負けられませんねー。がんばらなくっちゃ・・・。(今は何をがんばればいいのかわからないのが問題(T_T))。後ほど研修内容を・・・どうせ職員に伝えなくてはならないので、日記に書きます。その辺は、私のメモ機能としての日記なので、読まれる方はざっと飛ばしてください(^^;

■遅ればせながら・・・昨日、竹松小学校の運動会を見に行きました。目的は卒園児のMくんとAくんを応援・・・がしかし本当に遅れれ行ったので、競技を見れず(T_T)&放虎原小にも間に合わず・・・Sと・・・ごめんよ(T_T)
いやー情けない。でもみんなの顔は晴れ晴れ運動会晴れでした(^。^)

■写真は、Mくんのとこの赤ちゃんです。4ヶ月で8キロ!!(ちなみに生まれた時は2800程だそーで)すげーいい育ちだ\(◎o◎)/!
うちの子は1年8ヶ月で8.5キロ!!!トホホホ・・・

■今週、日曜日は、運動会です。運動会2週間前に出張はつらかったか・・・、現在たまった仕事を推進中。。。ガンバリマッスル。
今週は保育士もバタバタバタバタしています。が、子どもの安全に留意しつつ、日曜日に向けて取り組んでいます。皆さん、どうかご協力とスタッフにお褒めの言葉を(^。^)
皆様にも色々とお願いすることもあろうと思いますが、、、そのへんヨロシクです<(_ _)>

ガンバリマス、ではまた(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.