日記と言いつつ、週1.2回の更新になると思います。宜しくお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/13 あきみ先生 結婚おめでとう
2010/03/31 お世話になりました。
2010/03/26 いよいよ明日21年度卒園式
2010/03/05 野岳のおじいちゃんおばあちゃんを訪問
2010/02/26 パート5

直接移動: 20106 3 2 1 月  20094 3 2 1 月  200812 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/11(木) 運動会2007私的感想(うさぎ編)
■かなり遅くなりましたが、運動会の感想です。
ここでは「うさぎ組編」です。うさぎ組は、3歳から今年度4歳になる、年少クラスです。一人男の子が、怪我で参加で木津残念・・・。来年楽しみにしておきます。
イメージ的に朗らかな感じのクラスで、ガッツンガッツン行くイメージではないですが、かわいさが前面にでるのでは・・・といった運動会前の予想。

■かけっこ・・・今年は1周走ります!それぞれの保護者の皆様は(はしるかな?)
と心配でしょうが、練習ではみんな楽しんでしていますよ!まだお友達と「競争だ!!」という感覚はないですが、走る事、体を動かすことはとっても大好きなお友達です(*^_^*)みんな「仲良し」という感じで走っていましたね!今年走ったお友達も、走れなかったお友達も来年、どう進歩するか楽しみにしていてくださいね!!

■3色対抗玉転がし
■3色対抗綱引き
■親VSちびっ子 ポンポン合戦
■ダンシング・シスター
■3色対抗リレー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.