日記と言いつつ、週1.2回の更新になると思います。宜しくお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/13 あきみ先生 結婚おめでとう
2010/03/31 お世話になりました。
2010/03/26 いよいよ明日21年度卒園式
2010/03/05 野岳のおじいちゃんおばあちゃんを訪問
2010/02/26 パート5

直接移動: 20106 3 2 1 月  20094 3 2 1 月  200812 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/22(月) 保育フェアPRinオクト・パルス
■11月18日に大村市民会館で開催される「保育フェア ちびっこ夢ひろば2007(大村市保育会主催)」のPRの収録に、オクト・パルスへ行きました。11月2、3、4日に一日に数回放映されます。2分程度なので皆さんの目に留まるかしら・・・。入場券(無料)はたんぽぽ保育園にありますので受付までお願いします。
「テレビ局の仕事たいへんだなー。」とはこずえ先生談。特に編集作業は大変そう(^_^;)オクト・パルスさんよろしくお願いしまーす!
2人の先生は、さすが内の看板娘!!バッチリPR決めてくれました。ほぼブッツケ本番の収録なのにすごいなー(~o~)感心しました。
それじゃー、この2人に私の当日の司会補助をお願いしましょうか(プレッシャープラスα!!)。
当日は、みなさん遊びに来てくださいね!!(詳しいチラシは明日配ります。)
■今週は、乳幼児健康診断です。みなさんよろしくお願いしますm(__)m
■土曜日は、いよいよ保護者会主催の「秋祭り」です。保護者の皆様、色々と準備ありがとうです!!こちら、花火係のほうでは、盛大な花火の数々をゲット!!!感謝の意味も含め華麗に打ち上げます。今のところB.G.M.にバイオリン生演奏を奏でる予定です。
■(業務連絡)昔懐かしい、学童の先生だった『ちかこ先生』が教員試験に合格したとの一報。おめでとう(~o~)しかも、11月に結婚されるそうです。またまたおめでとう!!!
29日に遊びにくるそうです。楽しみです(^^♪
最近、旧たんぽぽのスタッフにおめでたい話題が続出!!うちも続くぞー!!!

当日放送が楽しみです。では、また(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.