日記と言いつつ、週1.2回の更新になると思います。宜しくお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/13 あきみ先生 結婚おめでとう
2010/03/31 お世話になりました。
2010/03/26 いよいよ明日21年度卒園式
2010/03/05 野岳のおじいちゃんおばあちゃんを訪問
2010/02/26 パート5

直接移動: 20106 3 2 1 月  20094 3 2 1 月  200812 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/05(金) 運動会まで後2日(2007)
■いよいよ運動会まで後2日です。
子どもブログもアップすできないほどの状況で運動会に驀進中です。毎日夜遅くまで・・・(写真は夜8時)
(あまり言うと労働基準法にひっかかるのでご内密に^_^;)
これもかわいい子ども達のため!!やっぱり仕事といえども他人のためにはここまでできませんよね。。。
本当にご苦労様(#^.^#)尊敬してるよ〜!!保育士は日本を支える母であれ!!!

・・・でも写真はポテチをほおばっているのでこっち見れない人たちです(~_~;)

■今週、子ども達の運動会に対する意気込みが乗ってきました。毎年そうです。最後の一週間ですごくいろんなことが協力してできるようになります。運動会は、保育士も子どもも成長するんですよね。(もちろん互いが共に歩んでいるからこそですが)
すごく楽しみ!!

■明日の運動会準備のお手伝い、ありがとうございます。数名の保護者が来てくださいます。よろしくお願いします(^・^)

■運動会当日の注意事項・・・
・園児は8:30集合です。
・ゴミは持ち帰ってください。
・園内は禁煙です。
・駐車場は保育園裏と井桁籐様にお借りしています。マナーをまもって使ってください。
・駐車場奥に止めた場合『絶対途中から車を出したい』と言わないで下さい。運動会の進行上多大な迷惑になります。よろしくお願いします。
・応援席は狭いです。でもみんないい場所でみたいです。みんな一緒です。「ゆずりあい」人としてお願いします。

以上、厳しく書いた部分もありますが、みーんながハッピーな運動会にしたいからです!!!

楽しみっす!では、また(*^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.