日記と言いつつ、週1.2回の更新になると思います。宜しくお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/13 あきみ先生 結婚おめでとう
2010/03/31 お世話になりました。
2010/03/26 いよいよ明日21年度卒園式
2010/03/05 野岳のおじいちゃんおばあちゃんを訪問
2010/02/26 パート5

直接移動: 20106 3 2 1 月  20094 3 2 1 月  200812 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/06(木) 嘔吐・げりが流行っています。
■先週から、あちこちの病院から嘔吐げりが流行っているとの情報が。
昨日あたりから、内の保育園でも数人の下痢嘔吐でお休みのお友達が出てきています。保育園でも、手洗い、消毒、マスク等体制を強化していますが、何せ伝染力が強いようで・・・(ーー;)
家庭でもご注意下さい。
ノロウイルスはこちら⇒http://www.mhlw.go.jp/topics/syokuchu/kanren/yobou/040204-1.html
ノロウイルスは去年ニュースで取り上げられて「すげーヤバイ細菌だ!!」というイメージでしたが、あちこちで普通にあるみたいですね。ただ、ウイルスそのものがものすごく少しでも発病するそうなので、やはり強烈な菌です。
早期処置と拡げない努力を。。。皆様ご協力下さいm(__)m

■特報!その1
U君の赤ちゃんのお名前決定!「あゆな」ちゃんだそうです(#^.^#)

■特報!その2
Mちゃんの赤ちゃんのお名前決定!「さき」ちゃんです(~o~)

■今度の土曜は、『郡コミュニティーセンター』の開会式にお祝いの歌を歌いに、ぞうきりん組で行きます(*^^)vお楽しみに!!

冬場は色々な病気が流行ります。基本は手洗い・うがい!では、また(^・^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.