日記と言いつつ、週1.2回の更新になると思います。宜しくお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/13 あきみ先生 結婚おめでとう
2010/03/31 お世話になりました。
2010/03/26 いよいよ明日21年度卒園式
2010/03/05 野岳のおじいちゃんおばあちゃんを訪問
2010/02/26 パート5

直接移動: 20106 3 2 1 月  20094 3 2 1 月  200812 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/06/13(日) あきみ先生 結婚おめでとう
■3月まで、たんぽぽのスタッフだった、あきみ先生の結婚式まで行ってきました!!

久々ですねー。たんぽぽから結婚する人
(^_^;)

次は誰かなーー
(*^。^*)

この日は、あいにくの雨で、あきみ先生は、当日の朝から白無垢姿で「富の原」の実家から、「佐賀のマリトピア」までバスで移動だったようで・・・

大変でしたけど、それだけによりいっそう思い出深くなるでしょうね。

私たち、たんぽぽスタッフは、余興も行うということで、佐賀まで向かうバスの中でも、はしゃぎまくり(^_^;)
みんな、このウキウキ感は久しぶりのようです。

それだけに、帰りのバスの中では、みなさん情けないくらい撃沈!!でした。
(-_-)zzz

そして、昨年あきみ先生担任の年長児クラスのみんなも駆けつけてくれました!!

卒園児全員の19名!!そろいました(^_^)v

みんな、ありがとうね・・・

というか、バスで引率してくださった、保護者の皆様、お疲れ様でした(^^)/こども達もテンションMAXで世話するのが大変そうで・・・
ありがとうです。
m(__)m

余興の、AKB48と手のひらを太陽に!!会場を暖めることが出来よかったなーと勝手に思っていますが、あきみ先生、今度感想聞かせてね!!

みなさんありがとうございました。

そして、あきらかに『お人よしだろ』の新郎と『美人でしっかりもの』の新婦。。。お似合いでしたよ!
(*^。^*)お世話になりました。

新郎、新婦とご両家のこれからのご発展!!お祈りいたします!!

バンザーイ\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.