気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/14(月) 影響力
藍華柳のレコーディングも終わりPV編集もほぼ終了し少し安心かな?昨日は俺も夜通し編集に立ち会い朝9時帰宅!(>_<) でも藍華柳はそれ以上に頑張ってる。
今回TERUとだぃきはホンマよく頑張ってる。勿論他のみんなも頑張ってる。いい作品出来そう。俺の中でもWHITEBLACKの次の音源とPVの構想が始まってる。新曲も次々と完成してて毎ライブ位のペースで出していくし覚えてね(^-^)

話変わるけど今日もまた編集に出掛けた。その前に軽く仕事を片付けたく事務所に寄った。終わって少し時間あったし溜ってたファンレターを一気に読んだ!
やっぱこの大蟻ーに関する事が本当に多い。みんなが楽しみにしてくれてる事が俺は本当嬉しいよ。更にバンドマンにもよく大蟻ーの事言われる。いい意味でみんなやバンドマンに影響を与えられるような大蟻ーを目指して頑張るよ!最低でも3〜4日に一回は更新を目標に(*^-^)b

PS:15日京都にブッシュン来るせいで今めっちゃポリ多いんよ(`ε´) バリうっといしいぞヽ(*`Д´)ノ ぶっちゃけ俺も会う用事あるけどね。牛肉の事で色々話あるしね(-_-#) 絶対内緒にしといてな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.