気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/21(月) 殺し合い【中休み編】
殺し合いツアーの前半が一瞬で終わったね。マジ一瞬やった…

京都では気持ち良くなれてんけど大阪ではそれ以上に気持ち良くなれへんかった(T_T) なんでやろ…
最後のボール投げ大会で登場した『ユウダイ肩車タツヤ』はどうやった?実はあれ急にやろうって決めてん。肩車して立ち上がる時に実はめっちゃぐらついてん!ビビったぁ(-o-;) ユウダイお疲れちゃん('-^*)/

後さぁ…大阪のライブって土曜日やったやんかぁ…アライブ周辺ってタクシーのせいで道路がめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ混むんよ! ヽ(*`Д´)ノ アライブ出たん深夜0時回ってたんちゃう?なのに出待ちの人達がいてビックリした!驚いた!握手した手めっちゃ冷たいし( ̄口 ̄)
迷惑じゃないけどもうあんな寒い時に遅くまで待つのはやめような。風邪ひいて体壊したら嫌やし辞めような。気持ちは凄く嬉しいよ。ありがとう(T_T)

ほんで京都戻って俺、シュン、KYKタイチ、ユウダイで飯食いに行った。沢山バンドの話をした。
そっからなぜか中二気分になりたくてみんなで公園行ってブランコ乗って滑り台滑って鉄棒した(ちなみに朝5時位やけどね)
ぶっちゃけ渡り棒最初から最後までいったん俺だけやけどね(-.-) 手の皮ズル剥けそうやったけどね(-_-#) ぶっちゃけシュンのブランコ姿可愛かったけどね(- -")

あまり休む暇もなく今日またスタジオで新曲作りしてくるな。次は静岡でブッ殺し合おうぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.