気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/27(日) 殺し合い【帰宅編】
只今早朝五時京都帰宅中高速道路爆走中白黒号車内大蟻ー!
Killing One Another(殺し合い)TOUR 終了!あっちゅう間やったね。

本日はファイナルって事でソールドとはいかんかったけど沢山お客さん入ってた!楽屋もカップリングバンド同士が互いにあちこちで会話してる光景が良い感じ(^-^) ぶっちゃけ俺はバンド同士を知り合わせた紹介料を全員から貰ってて結構儲かったけどね(-.-)(嘘やぞ!) カップリングツアーならではの相乗効果でしかも最終日で各バンドめっちゃ気合い入ってた気がする。

今日の俺は気負い過ぎて自分的には納得いかんかった(T_T) でも楽屋戻った時なぜかイライラはなくむしろほんわかした(どんなんや?) あ〜ぁ終わってもうた、寂しいって気分かな?
最後はこのツアー恒例の殺し合いバンドのサインボール投げ大会。今日は最後と言う事で殺し合いバンド全員ステージに登場!俺は主催者と言う事で最後にステージに出て軽い挨拶やMCをした。最後ボール投げて万歳してステージ降りてその後ステージから降りてくる一人一人全員と握手した。俺が「お疲れー!」って言うとみんな「お疲れ様でした」「ありがとうございました」って言う。俺ウルルンやったね。このツアーやって良かった。

他3バンドは1〜2年やってる中でWHITEBLACKはまだ三ケ月しか活動してなくて、このツアーは殺される側かな?と思ってた。でも終わるとそんな事は関係なく各バンドが音楽やツアーを楽しみ…このツアーを通じてバンド同士が刺激しつつ交流が深まり…各地にツアー行って各会場に沢山お客さんが集まって…みんながこのツアーを楽しんだって事でいいかなと思う。このツアーの事やこのツアーで聞いた音楽が思い出に残ればいいよね?

次は12/16,17高田馬場AREA 2DAYSと大晦日イベントやで!この2つのイベントも絶対成功さしたるっ!俺は理想ばっかりを言うてるんとちゃうよ!やるって決めた事は近日で絶対実現したるからっ!このカップリングツアーに来てくれた沢山のお客さん本当にありがとうございました(/_;)/~~ サルアシ、ゴズ、スカー、良い経験をありがとう。

※写真は静岡の打ち上げ後みぃぃぃぃぃんなで★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.