気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/30(水) プロ
今月はTOURのせいで普段より沢山大蟻ーしたね。新曲&新衣装どう?
FINAL東京の翌日の日曜は京都でEVENTの為少し寝てVOX HALLへ。LIVE後ウリとテルと飯食って朝4:30帰宅。

翌日はWHITEBLACKの新しい写真撮影があり更に寝れんかった(;_;)
昼前に集り準備。俺は別の仕事でルリを連れて2時間程外出。今回はメイク&ヘアメイクの事務所の人に来て貰った。やっぱプロは違うとつくづく思った。格段に上手いしセンスが最後や!全員凄くカッコ良くなった。

仕事上で強烈にプロを感じる人とたまに遭遇したりする。カメラマン&雑誌のライター&音響&グラフィックデザイナー、etc… そんな抜群にプロを感じる人と仕事すると気分いい。バンドマンでも凄く演奏の上手い奴や良い曲作る奴に遭遇すると刺激になるし話したくなる(パッとせん癖口ばっかの奴も多いけどね(*`Д´)ノ
用意出来て今回のロケ現場に到着したんは19時。撮影終わった時はもう日付変わってた(>_<)
帰りユウダイと飯食って深夜1:30帰宅(@_@) でも今回の撮影は前回より良い写真撮れたし楽しかった!楽しみにしてて!
翌日火曜は昼〜夕方まで次回シングルの為のスタジオ(☆o☆) 流石に全員お疲れ?でもみんな頑張ってるよ(^O^)/(ぶっちゃけ俺はもう年内休みは無いけどね(-.-) 手帳びっしり予定入りまくりやけどね(-.-;)

8/27から3ケ月間の中で結構濃厚な活動したよね。メディアにもすぐ出て、二回撮影やって、レコーディングしてシングル出して、関西と関東を平行してライブやって、カップリングツアーやって…今後の予定も大晦日LIVEやって、初主催EVENTやって、2ndシングル出して、春に博多〜札幌までの全国TOURも決まって…俺は慣れっこやけど他のメンバーは大変かな。でもガンガン行くよ!みんなも期待してて!
今週土曜は藍華柳のALIVEワンマン!来た人にはCDをプレゼントするんやて!沢山おいでよ〜!※画像は辰也撮影風景デス!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.