気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/05(土) おっとこまえ
突然やけど今日は俺の中の【物作りおっとこまえ(男前)】を2名勝手に紹介します。勝手に紹介してます。

●藍華柳TERUはおっとこまえやでぇ。ホンマにギターに対する情熱や練習量が凄い。藍華柳のレコーディングは絶対必ず全日程に参加するし普段もバンドの事でよく動く。
ただその熱い情熱故に体を酷使する事が多くバンドでやる事が山積みになれば何日もブッ通しで徹夜する。目的を達成する事が第一優先でその為なら進んで体を酷使する物作りおっとこまえ野郎!だから俺はメッチャ好きやしとても共感する。
前に「バンド以外の普段の僕はめっちゃサブいですよ〜」と言けど逆に俺は音楽やギターの匠をとても感じるし音楽一筋的な所がかっこいいと思う。でも体心配やねぇ(-"-;)

●俺のバンド人生の中で一番付き合いの長いBOBBYは最上級の超おっとこまえ野郎!あいつの音楽とギターへの情熱は本当に感心する(>_<) 俺の知るバンドマン全部でBOBBYよりギターのテクやセンスが上と思う奴は今んとこおらん(あくまで俺視線ね)
BOBBYもバンドのレコーディングは全日程必ず参加するしあいつの凄い所はレコーディングの技術があるからレコーディング作業までやってしまう所!しまいには何十万もするレコーディング機材まで買うから大したもんやね。
曲作りの時や自分のプレイには超厳しく妥協せえへん(これはTERUも一緒) BOBBY程に良いギターを弾くミュージシャンは滅多におらんよなぁ。性格もおもろいし。

バンドで売れようと思ったら並大抵の気持ちじゃ絶対無理やし人の心を打つという事はとんでもなく難しいよね。
よく人の何倍も頑張った奴だけが成功するみたいに言うけど俺もそう思う。プライベート全てをバンド優先にしろ!ってのは極端やけど…でも少なくとも俺やTERUやBOBBYはバンド超優先タイプ。逆にバンドが充実してれば他はなんもいらん…的なタイプ。
でもたいして売れてへんのに甘ったるい奴も多いんよ。価値観の違いやけど俺は絶対そんなんになりたない!
俺はバンドや音楽に余裕で全てを捧げられて、その他の事は余裕で捨てられる【物作りおっとこまえ】が好き。

※画像は先日偶然巡りあったパーフェクトケーキ!凄かったぁぁぁ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.