気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/20(火) 久々大蟻ー!
10日振りの大蟻ーです。長い事ご無沙汰やったね。暇がないと言うより気持ちに余裕がなくバタバタやった。

東京2DAYS来てくれた人達ありがとう。今回更に新曲を2曲披露したけど実はまだ未完成。形にする前に一度ライブでやってみようと言う新しい試みやった。LIVEでやる事で新たなアレンジが生まれるかもって発想やねんけどこんな事をやってまうチャレンジャーなWHITEBLACKっていいnね(^O^)/

初日はリハやって雑誌の取材を一本やった。来年に出るやつだからしっかりチェックして!
初日終わった夜はWHITEBLACK,藍華柳,13,東京の後輩,エリアの松下社長で飲んだ。松下さんは昔からちょくちょく飲むんやけど本当におっとこ前な人!今回は特にグッとくる話をしてもらってますます好きになったo(^-^)o いっつもご馳走してもらってホンマ悪いけど(-"-;)
そっから盛り上がりが止まらず全員で松下さんにおもろいBARに連れて行ってもらった。外人の経営する生演奏するめっちゃかっこいい店。ステージがあってDrセットや機材が沢山あって客も外人ばっかり。酔っ払いの外人が次々と俺らのテーブルに来てヒロを通訳にしてめっちゃ楽しかった(ヒロって20才まで海外に住んでて英語がベラベラやねん) 朝まで松下さん含めみんなで遊んだ。なかなか楽しい時間やった。

2/20に出る2nd Maxi Singleのレコーディングが来月からスタートする。今日も昼からずっとスタジオやった。頑張ってかっちょいいの作るからね!

今週土曜日Xmas eveはALIVEやぞ!みんなたっくさん遊びに来てくれよ('-^*)/ そう言えば999も東京来てたらしく真彩から食事行こうって電話来て時間を連絡しますって言うたっきりなんの音沙汰もなかったな...

※画像は東京で飲んだ朝方の時デス。酔っ払いマーク付きまくりデス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.