気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/05(月)
最近冬らしく超寒いね。
俺は四季の中で冬が一番好き。次に僅差で夏が好き。春と秋は夏と冬のOAって感じ。細かく言うと365日の中で12/24が一番好き。その次は12/31。両日とも独特の雰囲気があってその空気感が凄く好き。

俺のバンド人生で12/24にライブやらんかった事あるかな?12/24にライブをやりたがらん奴も多い。その理由もわかるけど俺から言わすと彼女と過ごすとかクソくらえやと思う。自分が一番気合い入れてる事が俺の場合は音楽活動でそれを応援してくれる人がいてその活動にやりがいが出る。だから俺は自分が一番好きな日はファンの人達と過ごしたい。
大晦日も去年と一昨年はARC DEUXの企画がV系以外のジャンル中心になってライブしなかった(相当交渉したけど) でも今年は春過ぎ位からKYOTO MUSEに交渉してCROW MUSIC主催でやる事が出来た!みんなと年を越せるのが嬉しい!
普段ライブ後もファンの人と話したりしないけどCount Down Live後は毎年よく話す。
でも毎年絶対途中から記憶ゼロ(-.-) 理由は日本酒を浴びる位飲むから(ρ_-) 記憶ある内でも一人で一升は飲む(/_;)/~~ で、毎年翌日みんなに電話しまくって俺の壮絶な行動を聞かされる(T_T)
一回だけやけど目が覚めたら新幹線乗ってた(どこに行くねん!)
ファンの人に万券を配って驚いたファンの人がBOBBYに返し後日BOBBYの説明付きで俺のとこに戻ってきた事もあった(?_?)
騒いで暴れ過ぎて警察来てパトカー乗せられた事もあった。
大晦日イベントのチラシに小さく俺とポリが一緒に映ってる写真があるけどその時俺が無理矢理STAFFに撮らせたらしい(ぶっちゃけ全く覚えてへんけどねm(_ _;)m)
今年はもっと楽しみたいから記憶飛ぶ位の酒は絶対飲まん!(-"-;)
12/24と12/31は絶対遊びに来てね(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.