気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/27(日) 東京滞在(今日はちょっと長いダイアリー)
現在14:27。今まで寝てたY。
25日夜に京都出発してあんま寝れんまま東京に到着。首都高が半端やない大大大渋滞!(どこが高速やボケ)普通1時間弱位の所を2時間以上かかったぞ!1時間以上の遅刻で入りしすぐにリハ。
そしてすぐに俺だけアルタ前へ。某雑誌の企画でなぜか俺に出演依頼が来て今日半日程を使ってロケで撮影やってん。。。(マジなんで俺やねん?)井の頭公園まで行き夕方まで撮影。今日はひとまず終了。
エリアへ戻り準備して本番!昨日は東京3回目やったけど初めて喉の調子が良かった。前は2回共調子悪く嫌な思いをした分今回は絶対良い状態でやったろ思って風邪が治りかけやったし煙草も前日から辞めてた。せやし思いっきり歌えたよ!気持ち良かったよ。
なぁなぁ、新曲どうやった?2曲やったけどどうやった?手紙でもいいし教えてよ。





ほんでやんか!





こっからやんか!





やっとバカンスやんか!





俺約2ヶ月振りの休みやぞおおおぉぉぉーーー!!!

27日、29日、31日と偶然東京のツレのバンドのワンマンが重なったし息抜きも兼ね東京に滞在する事にしてん。





マジでマジでマジで休みやぞおおおぉぉぉおおおぉぉぉーーー!!!
めっちゃ嬉しい!2ヶ月振りやぞ2ヶ月振り!藍華柳のリリースとCROW八周年の東京大阪京都の各イベントと5月のオムニバスと自分の曲作りやレコーディングやリリースの準備とスケジュールの準備など重なりホンマ忙しかったもんなぁ...(まだこれ以外にもぎょうさん仕事はあった訳やけど)

昨日は京都から上京して来てる俺の弟分と夜に合流し、居酒屋で朝5時まで飲みんでたよ。アルコールに癒されまくったよ。やっぱバリバリ働いてから取る休みの味は格別やな!





ホンマ息抜きやぞおおおぉぉぉーーー!!!





今から浦和ナルシス行ってくる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.