気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/05(火) お疲れでやんす☆
3/25東京に出発した時から大阪3DAYS迄の10日間あっちゅう間やった。

CROW MUSIC 8周年EVENTで東京と大阪3日間やったけど来てくれた人達ありがとう。
3月末から体調が良くなかったけどなんとか乗りきった感じがする。4/3のライブが終わるまで完璧に禁煙しとったから喉は全然大丈夫やった。新しく知り合えたBANDや昔からツレのBANDの奴らと沢山会えて楽しかったし嬉しかった。

Deviseは本当に3日間よく頑張ったよね!3日連チャンで凄く大変やったと思うけど最終日の時、本番終わって楽屋に戻って来たみんなは凄くはじけた顔してて庚なんか珍しい位楽しそうな顔してて見てる俺も嬉しくなった。

最終日トリが藍華柳やった。前のバンドがかなり盛り上がってて、ちゃんとトリを飾られるか正直心配やったけと全然大丈夫やったよね。負けず劣らず凄い盛り上がってて少し誇らしかった。藍華柳やるやんか!
打ち上げではタバコガン吸やったで!珍しく庚と沢山話した。本当に珍しい位沢山話したなあ。

次は4/17初目黒鹿鳴館!シングル「二重人格」発売日でもあるし必ず来てくれよ!

●本日の一枚:サルアシのトモゾーっス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.