気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/30(月) 横浜〜たそがれ〜港の〜ホテ〜ル〜(五木ひろし風:歌詞自信無し)
お前らにはっきり言うたる!

今日の横浜. . . 最高やったぜベイベベイベー!(^O^)

今日は藍華柳と横浜アリーナサウンドホール。以前に藍華柳でついて来た時に自分でも出演したいと思った。入りして楽屋でくつろいでるといきなり店長さんとブッキングマネージャーさんが挨拶に来て恐縮した(^_^;)
リハ後みんなで昼飯。途中でフリーマーケットやってて物色の末、迷彩柄のサンバイザーをご購入〜(^-^)その後ジャッキーチェンのプロジェクトAに出てきそうな中華料理屋へ。俺は冷麺を摂取。
そっからハコ戻って即準備〜即本番と慌ただしかったがライブは超最高!何がって俺が!めっちゃ気持ち良かった。お客さんありがとう!このハコは音響も凄く気に入った!(b^-゜)

今日実はもう一つ楽しみがあって、前回タカマサとだぃきと行っためっちゃ旨いラーメン屋に夜みんなで行く事やった。LIVE後も楽屋でずっとラーメンの話。その後ロビーでダーツしてたら搬出時間。対バンの名古屋の昔からのツレと最後沢山話した。凄く頑張ってるわ。俺もゼッテー負けらんねー!(`へ´)
今日は久々出待ちの人達と少しやけど話した。みんな沢山話したそうやったけど本当にごめんなさい。話せなかった久々の可愛いベイベー達もごめん。後直接お礼も言えてないからこの場を借りて、プレゼントやなんかくれた人達も本当にありがとう。手紙も全部読むからね(返事もか…な…ら…)(+_+)

そしていよいよ藍華柳とラーメン屋へ!夜22時位やのに結構並んでたがここのラーメンに限り並ぶ価値蟻!タカマサとボビーと俺でかなりテンションMAXやった。そして俺らの番。めっちゃ旨かったよ〜!特にチャーシューと麺が!あっ!半熟卵も!あっ!スープも!って全部やないか!(☆o☆)
横浜ベイベー達のおかげで今日はルンルンでランランな1日やったよ。
お前らのおかげで良い1日やった。ありがとう☆

※写真はフリーマーケットでの1枚。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.