気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/19(日) 6/17〜19 其の三
朝8時に家着いてソッコー寝て10時にはもう起きた(しょうみ眠たいね)
白黒軍団が迎えに来て大阪へ出発!機材車の中では爆睡爆眠三三七拍子...m(_ _)m

12:30にアライブ入り。本当は13:30やってんけどたっぷりリハしたかったから1時間早くしてん(ちょっと後悔かもね) 久々にSings for youやるからバリ練習したよ。
たっぷりリハやってから白黒御一行様で食事へ。前回の寿司屋へ行きたかったんやけど今回はあえて別の海鮮丼やへ。でも俺の曖昧記憶三三七拍子で店の場所がわからんくなって難波まで行って「※なんなんタウン」で食事(※難波駅付近の地下街やね)
タイチの強力プッシュ三三七拍子でとんかつKYKで食事(はっきり言うたるけどいまいちやね)
やや不完全燃焼三三七拍子で今度はゲーセン。一万円札をプリントしたバスタオルのUFOキャチャーがあって¥600で捕獲。(実は前回大阪でも捕って2枚目やけどね) ちなみに俺UFOキャチャーバリ旨いよ。たいがい1,2回で捕獲。ある裏技があんねんけどもし欲しいのあって機会があれば何でも捕ったるよ。
もう一回言うけど何でも捕ったるよ。もう一回言うけど何でも捕ったるよ。
タイチの強力プッシュ三三…で今度は白黒全員でプリクラとった(はっきり言うたるけど俺貰ってへんからね)

ほんでアライブ戻って準備。この日は1時間ステージやったから準備出来てからまたギターの練習したりミーティングした。
そして本番。はっきり言うたるけど「ピン」でやったライブの中でこの日が一番おもろかったからね。マジ上がった。睡眠殆どとってへんかったけど声もバリ出たし体も動いた。ありがとうね。
打ち上げもまたまた朝までコースで楽しかった。タカマサとテルとウリも来てくれたしね。タカマサやけにディバイスのメンバーと盛り上がっとったなぁ。

はっきり言うたるけど「ピン」の活動しばらくないけど俺はバンド上がるんちゃうからね。びっくりさしたるから!7/16祇園祭イベントみんなおいで!絶対楽しいから!
しばらくは大蟻ーだけになるけどCD沢山聞いてね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.