気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/06(月) 藍華柳 東京2DAYS
藍華柳,東京2DAYS行って来たよ。

3日ウリと合流して飯食いに行って皆と合流。まずはワンマンのミーティング。出発したんは夜中0時位かなあ?

4日は鹿鳴館。リハ後Takamasa,だぃきを誘って俺がどっぱまりの先週行った横浜のラーメン屋へまた行った!目黒から横浜まで行ったんやで!どんだけハマってんねん!乗りかえて横浜到着。やっぱメッチャ旨いわ!鹿鳴館帰る途中に鹿鳴や今日主催のNARCISS STAFFや藍華柳残りメンバーに横浜みやげのお菓子買って帰った。
LIVEは正直ボチボチかなぁ。一番盛り上がってたと思うけど今までにもっと良いLIVE見てるからねぇ。

夜はNARCISS社長を誘ってみんなで飯食いに行った。4時位まで居たかなあ?沢山話せて良かった。社長がTakamasaとウリの事「凄く楽しい人達」って。そらそうや。めっちゃおもろいもん。

5日はAREA。今日がワンマン前のLAST。
今日は昨日と逆でTakamasa,だぃきに誘われて中野のラーメン屋へ。そこはTakamasaのお気に入りの1軒らしい。電車乗って中野へ。俺的にはまあまあやった。不完全燃焼やったしもう1軒行く事に!(完璧頭おかしいね) Takamasaご推薦の歌舞伎町にあるラーメン屋。ここはめっちゃ!めっちゃ!旨かった!ここでどうやらTakamasaは俺の好みがわかったらしい。やっぱあいつは真のラーメン野郎や。ラーマーやな!!!
帰りオープンテラスの喫茶店でコーヒー飲んだ。Takamasaがだぃきに「ワシおらんくなったらタツヤさんを旨いラーメン屋へ招待する係り頼んだで」と言ってたんが正直凄く寂しかった。

AREAに戻り準備開始。この日はめっちゃ気合入ってたように見えた。全員凄く熱かったもん。個人的にTERUがやっと自分の壁を壊し始めた感じがして良かった。この日もかなり盛上がって良かった。
帰り高速のサービスエリアで食事した後なぜかみんな写真撮影大会。やっぱTakamasa最後やしかなぁ?

俺ってやっぱり藍華柳の事が凄い好きなんやろうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.