気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/03(日) 帰国いたしました。
●去年12月はプサンやってんけど今回はソウルに行ってん。
6/29朝10時起床〜テルと11時に会って打ち合わせ(多忙やね)
12:09のぞみで名古屋へ。そこでトモゾーと合流して空港へ。しかし!ここでトラブル発生!!名古屋空港の国際線が今年2月から別の場所になってた!!慌てて車飛ばしてなんとかセーフ(-.-;)搭乗手続きしてフライトまで一服。16:10出発。今回の韓国はただの観光やないねんなぁ…

2人で写メ撮りまくりで18:10ソウル着。海外行った奴はわかるけど入国審査ってダルない?荷物やパスポート調べたりする時いつも俺不審者っぽく見られてムカつく(`ε´)

現地添乗員が迎えに来て車でホテルへ。そいつ森三中の結婚しとる奴そっくり!喋る時顔近い近い!俺の顔20cm位前まで来るし!
ホテル着いたん20時位。今回も超超VIPホテル。無駄な位高級…そして夜の街へ。俺らのホテルはソウルのド中心で繁華街も近い。街を堪能後焼き肉屋へ。俺は更に屋台物も食べた(韓国は屋台が多い)更に韓国マクドでシェーク買ったつもりが微妙なアイス…ほんで買い物してホテルへ。

●翌日は11時起床。12時に韓国の知人と合流。こいつのおかげでいつも行動範囲が普通の日本人以上に広がる。
電車に乗ってある場所へ(?)まずは食事で焼き肉屋へ(またけぇ?)そして今回一番の目的地へ(どこや?)ほんで今度は別の目的地へ(せやしどこや?)なかなかの収穫で一度ホテルの方へ戻る。ほんで又買い物。良い物がなく困ってたら韓国友人のアドバイスでタクシーで別場所へ。そいつは怖いしあんま行きたないって言うけど俺&トモゾーは余裕(何買いたいんや?)そこは古い繁華街?って感じで色んな外国人が入り混じってた。色んな店を物色後.....買い物終了!!(オイッ!何で省略やねん?)俺は満足満足(^-^)

戻って晩飯で今回は高級焼き肉屋へ(あんなぁ昨日から焼き肉ばっかりやんなぁ?)更にプルコギ(韓国風すき焼き)も食べた!これはバリ美味かったよ!韓国友人と別れて23時ホテルへ。
そっからトモゾーと帰国したらまた忙しいけど頑張ってまた韓国来ようなって感じで熱い話を朝5時までした!

●翌日12時にチェックアウト。焼き肉やない食事をして15時に空港へ(本当寂しい)京都着いたんは23時位かなぁ…

今回は本当おもろかった。事情で省略してる所はごめん!
ちなみに次の日7/2は新喜劇見にNGK行ってんけどね(-.-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.