気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/28(日) pm15:00起床(*´Д`)=з
久々よ〜寝た。朝5時まで飲んどったからね。家着いたの6時過ぎとったからね。起きてすぐ昨日貰ったバースデイケーキ丸一個食うたからね(余裕(^-^)/)

木曜金曜と連続スタジオで昨日いよいよ本番。
リハ終わってまたスタジオ入って藍華柳のミーティングやって準備してあっと言う間に本番!WHITEBLACK初ライブ!みんなどうやったんかな?「ピン」の時とは気持ちが全く違った。楽しむ余裕なんか全くなかった。始まったと思ったらもう終わったって感じか。マジで一瞬やった。

イベント終了後、打ち上げをWHITEBLACK、藍華柳、999でやった。
真彩と隣やって色んな話した。今真彩が999で色んな事で頑張ってる話を聞いて俺の尊敬する昔世話になった人の話をした。HPの俺のプロフィールやCure連載でも書いた人やけど俺の理想の男の中の男みたいな人。お互い沢山頑張っていかんとね!

ほんで昨日さあ!メッチャびっくりっちゅうか嬉しい事があってん!俺らが飲んでた別席に俺が前にやってたバンドのメンバー2人が飲んでた!俺がいるからって聞いて来てくれたんやて。打ち上げ途中で聞いてすぐそっちの席に行った。メッチャ久々やったしわざわざ来てくれたのが凄く嬉しかった。歳もタメやし気楽で楽しかった。
打ち上げほったらかしで夢中で喋ってたらスタッフが来て「真彩さんが呼んでます」って。なんや?って感じで戻ったらテーブルの真ん中にケーキがあっていきなりみんなが「ハッピバースデー・・・♪」って歌い出すから恥ずかしくて歌うの辞めさせた。誕生日おめでとうございます〜だって。「さぶい事するなよな!」っとは言うたけど本当は嬉しかった。凄い恥ずかしかったけど…みんなありがとう(って直接言わんと)
またツレんとこ戻ってしばらく飲んでたら打ち上げ終了になってみんなは帰り出したけど俺は残って飲んでた。結局店出たのは朝5時やった。

何かさぁ、たまにさぁ、人間やってて良かったって日があるよね。昨日はそんな一日やった気がする。

※写真は打ち上げで。手前の大きい雑炊でわかりにくいけどケーキ持ってる俺わかるかね?
PS:昨日発表したけどCROW MUSICに新しくSNOOZERと言うバン所属する事になりました。これからよろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.