気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/31(水) おとつい見た「あいのり」について・・・(`ε´)
タカノって女ヤバすぎやろ!あそこまでくるとヤラセちゃうんか?って思うわ!

メリーゴーランドに乗っとる時振り落とされて頭から落ちてリタイアになれってずっと念力かけてた。
石かレンガみたいな要塞の頂上でヒデとおまみが語っとる時も図々しさ全開で邪魔しに行く所はTVと分かっててもあの女に殺意が芽生えたで!空気読まんかいチュルチュルハゲが!!(全く意味不明)
俺が一瞬でもヒデに乗り移れたら間違いなくあの頂上から顔面に蹴り入れて下に落としてるね!

来週告白みたいやけどありゃ完璧ふられるわ。。




ぶっちゃけ俺のカンやけど・・・あの女、地元の新潟では住まれへんね。


※写真の説明。俺の永遠のアイドル「竹内力」CMの「旨チョコミルク」って知ってる?もう食べた?俺の冷凍庫に今30本位入ってるよ!ハンパやない位旨いから!一口食うたら絶対あんなとろけ顔になるよ!

一言追加やけど . . . 今の嵐にギャラは出せへんね。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.