気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/08(月) 初近江八幡興行
只今01:10。今日、滋賀県は近江八幡のCOCOZAでイベントでした。っちゅうか今日もメッチャ暑かった。
珍しく白のタンクトップに迷彩柄のサンバイザーと言う俺にしては珍しい夏丸出しの格好やったよ。でもハコの中はクーラーガンガンで楽屋もクーラーガンガンで少し喉痛い(ヤバ)メッチャ俺もCOCOZAでLIVEやりたなった(-.-)

あっ!もうみんな知ってると思うけど新バンド「WHITEBLACK」が8/27から動き出すから!HPのBBSに新バンについての事を色々と書き込んでみたんで良かったら見て下さい。
最初っから派手にやってくつもりだからヨロシク☆頑張ります!

今スタジオやレコーディングの準備や活動開始に向けての準備が超忙しい。更に来週末にまとめて取材関係やるのとプロモーションも兼ねて東京に行く。そん時一人だけ東京残ってちょっとだけ休みをとろうかな?っと現在大大大検討中f^_^;
今年は海にまだ行ってへんからなぁ(T_T)メッチャ海行きたい(;_;)でも初ライブも近いしなぁ(-"-;)もう少し考えてみよう。

とにかく期待してて下さい!

※先日ウリと京都の二条って所に新しく出来た映画館にアイランドを見に行ってん。ウリが頼んだポップコーンどんだけデカいねん!
なんか風邪ひいたっぽいね(*´Д`)=з


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.