気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/01(木) 頑張ってこうな!
只今20:17帰宅。夜からレコーディングやしまた出るけどね(-_-#)明日も昼〜夕でスタジオやけどね(-"-;)あさって鹿鳴館やし明日夜中から出発やけどね(/_;)/~~
今日から9月!1年の3分の2が終わったね。去年7/10 NUDEの解散以降、本当に時間経つのがゆっくりやった。もう1回バンドやるとかあの時夢にも思わんかった。今までゆっくりだった分残り4ケ月は凄い早いやろうな・・・
最近は新バンドを始めたのと、前より自分の時間が多いせいでとても充実してる。音楽も沢山聞くし映画も沢山見るし前より飲みにも出るし昔の俺っぽい気がする。生活のサイクルもいい感じ。俺ねぇ、メッチャきれい好きなんよ。今の部屋が気に入ってるのもあるけど。掃除機も毎日かける。たまに昼と夜と2回かける(ちょっとやりすぎかな) 今の掃除機がいまいちやし凄いのを買おうと思ってる位掃除好き。ちらかってる中で生活すんのが嫌い。自炊は全くせえへんねんなぁ。。全くせえへん。前も言うたけどコップ2個あるだけ。あと何もない。外食100%。でも最近少し興味があんねんなぁ。今だけかもしれんけど興味あるんよ。テレビでたまにグルメ番組なのを見るとなぜか「作ってみたい」って思う(食べたいじゃなく作ってみたいって所がポイントね!)基本的にやった事ない事やりたがりやからね(^-^)/とにかく興味あんねん。。

次の鹿鳴館も宜しく!今日から学校始まった人も、関係なく毎日仕事の人も、頑張ってこうな!


先週や昨日ちょっとタカノの悪口言い過ぎたね。
反省。。( -_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.