気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/20(火) ロクサミ万歳:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
昨日は久々にめっちゃ疲れたと思った1日やった(>_<)
WHITEBLACKがリハ一番目やったし10:30入り(はっきり言うたるけど眠いね) 次に藍華柳リハで終わったら藍華柳とミーティング。あいつら12月からすっごい事になるから期待してて!最近どこでも盛り上がってファンも更に増えてるし負けてらんねー(`ε´)
3時間位ミーティングして、次に秋からCROW MUSICでやるバンドのミーティング。このバンドはSNOOZER同様,俺的にかなり期待してる。

今後の活動も含め3時間位ミーティングしたらもう18時!急いでMUSEに戻る!楽屋がDPSと一緒で久々ケンちゃんやアキさん達とめっちゃ喋れた。VellselKやKuRtやbeaUも来てくれたし久々に会う奴も多かったからどこいても楽しかった。イベントも大盛況やったね。KuRtはてんてんとゆまが前バン時からの付き合いやからひそかに長いわ・・・

でも昨日は重大な事があった!昨日のロクサミが決まる前に別件でシュンが横浜に用事があってん。俺が往復の新幹線代を出したるって強引?に説得してロクサミに出る事に!メンバー全員でシュンと連絡をとりつつシュンが横浜を出たんが19時前!京都駅着が21時前!タク飛ばして本番40分前位にMUSE到着!!(スリル満点すぎで普通そんな事させんね)
ホンマやったら藍華柳がトリやけどそういう理由で俺らがトリやった。

はっきり言うたるけど昨日のライブめっちゃ楽しかった。昨日で5本目のライブやったけど少しづつバンドっぽくなってきたかな?まっだまだやけど結成してからやっと楽しいライブが出来た事が嬉しかった。ロクサミ万歳(^O^)/ あとさぁ、まだまだ誕生日のプレゼントを貰うんよ。俺の誕生日がいつまで続くんかちょっとドキドキやけどね。でも本当に嬉しいよ。ありがとう!俺も気合い入れてカッコいい曲沢山作ってみんなに送るね(^3^)★

終わってからメンバー全員で俺んちの近所のマズいファミレスで飯食った。更にシュンがTATSUYA邸に宿泊。7sevenのビデオ見たいって言うし久々に見たけど変なん感じやった・・・そして・・・彼はまた・・・横浜へ旅立った・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.