気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/25(日) 火傷しそうやけど・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
今日は事務所でずっとごそごそしてたよ(独りぼっちやけどね)
本当やらなアカン事沢山あるわ…出来る事から一つずつ片付けていくけど自分発信で次々に色んな事考えて生み出すから忙しいのは自業自得? でもそれが自分の一番やりたい事やし幸せかな。

新バンドも色々悩んだ末に決めたんやから忙しくても喜ぶ事やんな。自分のバンドでも普通大変やのに事務所構えてスタッフ雇って所属バンド何バンドかいたら忙しいんは当たり前。でもそれが一番好きな事やから出来るんやろうね。
で,やるからには絶対本気でやる!「事務所ごっこ」は絶対ダメ!アドバイスやサポートなら誰でも出来るけど上を目指す場合の「結果を出すアドバイスやサポート」は結構難しいけどそこが面白い!

昔たまにミュージシャンと経営者との自分がわけわからん時期があって当時俺よくサラリーマンロッカーって言うてた。戦略や営業や企画する事ばっかり考えてんねん。NUDEのある時期やけど曲もあんまり作らんでミュージシャンとしては終わっとったね。
沢山作ったらOKって言う話じゃないけど気持ちがミュージシャンモードじゃない時が多かった気がする。今もやけどライブじゃない時の俺は事務所のデスクかパソコンの前でずっと仕事してる&電話で商談や打ち合わせしてる&フライヤーやWebの打ち合わせや制作で出る&印刷屋行ったりプレスや雑誌関係の会社行ったり&所属バンドのスタジオ,ミーティング,ライブ,ツアーも行く&自分のバンドの事もバリバリ動く…

今日長々と何を言いたいかと言うと…WHITEBLACKでは俺は今までにない位今まで以上にミュージシャンモードで行きたいと思う。でも事務所の事も絶対強力にやる!

つまり「今まで以上に身を削ってやってる事全部を気合い入れて後悔ない位やったるぞぉぉぉ!」って思う!
でも曲作りはマジで気合い入れてやりたいね(`ε´)そして出来る限りライブする事や歌う事には新鮮でいたい。

どうかこんな熱い俺やけど火傷しないでね…(キマッたね(-.-)v)

※遅ればせながら最近やっと誕生日プレゼントを開封してます(遅っ)本当俺の事よく考えてるわ(;_;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.