気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/29(木) フラフラ
只今0:48!名古屋から帰宅★

去年の5月振り?に名古屋行ってきたよ!更に名古屋でVoとしてステージ立ったんは5〜6年振り?更に更に月曜から風邪ひいてもうて38.5度の熱でフラフラやしバクバクやし凄い1日やったで!!!


今日のライブどやった?何かもう俺自身緊張と熱でわけわからん気持ちやったよ・・・でも凄い凄い新鮮な気分やった。

Voになってからよくあるんやけど、本当に新鮮な気分で出来た。
年内は今んとこ名古屋の予定はないねん。年内は今日が最初で最後やってんけどもう一回名古屋やりたいなぁ・・・予定変更して名古屋入れようかなぁ・・・体調バッチリでまた名古屋行きたいなぁ・・・(>_<)(-"-)(^O^)

そしてとうとう明日(今日)はOSAKA MUSEでディバイスのラストライブとなったね。事務所やってて一番嫌な時・・・一番ライブ見たくない時・・・一番つらい時・・・

さっきメンバー全員にメール送ったんやけどみんな凄い気合い入ってるから最後までディバイスを応援してあげて下さい。俺も勿論行くから。

※名古屋ライブ寸前の俺。自分の写メ載せるの久々やん★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.