気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/07(水) 感謝感激SP
遅くなったけど鹿鳴館お疲れ!WHITEBLACK初東京どうやった?この日は俺の誕生日でプレゼントをとにかく沢山貰った。どれ位沢山かって言うと機材車の座席が一人分余裕で埋まる位(本当にありがとう) しかも初東京でG.O.Z Zと対バン!リハ終に秀虎と焼き肉に行った。会ってじっくり会話すんの久々で楽しかった。11月のカップリングツアーも超楽しみ(^-^) 鹿鳴館戻って準備して本番まであっという間!みんなどうだった?
ライブ後に驚きな事があって、この日イベント主催のナルシス社長からとG.O.Z Zのメンバーからもプレゼント貰った!!!社長からのプレゼントはなぜか今俺がハマってる観葉植物やった!G.O.Z Zからはワインを貰った!凄く驚いたけど嬉しかった。帰りもファンの人達から沢山プレゼント貰ったけど殆ど話しは出来なかった。本当にごめん(/_;)/~~ でもマジで嬉しかった。帰りファンレター読んで思ったんやけどこの大蟻ーを毎回楽しみにしてる的な内容が多かった。特に亀ちゃん(キモい)、ヨークシャテリア、タカノ、旨チョコミルクの事が多かった。大蟻ー頑張って沢山書くね!いつか本にしようかな?因みに旨チョコミルクもう冷凍庫に10本もないけどね(-_-#)
後ねぇ、今日歌入れのレコーディング終わったよ!もう少しで完成するから待っててね!Dragon Flash ヤバいよ(-_-#) レコーディング終わってシュンとお好み焼き食べに行った。タイチも誘ったけど断られた。ぶっちゃけもう二度と誘わんけどね(`ε´)

※写真は久々に三角出窓のプチアジアンコーナー。社長から貰った観葉植物も仲間入り。いい感でしょ☆
PS:おまみ〜(出席取る風に) お前自分の敗因わかるけ?・・・キャラ変更に失敗しとんのよ。自分そんな薬師丸ひろこ風な喋り方ちゃうかったやん!
次っ!たかの〜・・・まぁわかっとった事やけどしゃあないわな。帰国後の身の危険を察しての好感度獲得作戦は悪くはなかったで。
ほな最後っ!ひ〜で〜・・・・・・・・・・お前家帰らんでええんけ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.