気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/12(木) もうすぐ初主催EVENT【厳戒態勢】 っの巻!
11日はスタジオを昼〜夕で5時間!夜は大阪で裸族のスタジオを3時間!帰りに俺、TAICHI、シャグラスで飯食いに行き現在4:05帰宅(>_<) ぶっちゃけ相当疲れたね(@_@;)

13日はWHITEBLACK初主催EVENT!うちのメンバーはLIVE終すぐにレコーディングの為の最後のスタジオがあるし帰るけど、俺は翌日藍華柳のワンマンがあるから東京に残る。
WHITEBLACK主催も楽しみ&藍華柳ワンマンも楽しみ&レコーディングも楽しみ(^-^) 少しバタバタやけどワクワクやね。今回の2nd Singleに入る3曲は俺…結構好きかも…。タイトル曲「COURAGE」も勿論やけど他2曲も結構良いよ。楽しみにしてて!

1/13の曲順を考えてた時に気づいたんやけど、去年8/27に活動始めて現在までの4ケ月半で8曲作ってた(ルパン省いて) 多くはないけど頑張って作ったなと思う。まだストックあるし頑張って曲増やすよ。
裸族のスタジオで思ったんやけど真彩ってやっぱ良いVoやね。あいつはキャラの幅も広いし結構何でも器用に出来るし声もいいしマイク乗りも抜けもいいしピッチもしっかりしてる。そして「熱い!」俺も負けてられへん!今度の鹿鳴は東京初対バンやし楽しみ!13日に鹿鳴に来た人はそのまま14日の藍華柳も見てってね(^O^)/ むっちゃ眠いわい(-.-)zzZ

※画像は久々ルイ君登場!俺の腕の中でめっちゃ可愛い顔してるやろ!ハート多い?俺って親バカかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.