気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/24(火) まだ×3 レコーディング (カッコいい大人の男とは?)
只今2:47レコーディングから帰宅(^-^)
23日からMIXがSTART!CDの良し悪しを左右する大切な作業やけど何回やってもレコーディングは大変や(*´Д`)=з そこが面白いんやけどさ(^_^;)

今俺らがレコーディングしてるスタジオはWHITEBLACKになってから使ってるんやけどここのオーナー兼エンジニアの植田さんて方がいい感じの人で作業やっててもひそかに楽しい。特に理由がある訳じゃないけど何か雰囲気がいい。その人もバンドやってて少し変わった感じのジャンルやけどドイツにツアー行った事もあるんやて!自分の好きなバンドがドイツ出身やったからドイツに興味があったんやて!何か行動力が凄いよね!スタジオを経営しててエンジニアも出来て…尊敬してまう。
999のBaのリョウさんも大好き!あの人も憧れる。バンドもやってるしclub ALIVEのオーナーやし実は別で会社もいくつか経営してる超実業家って感じがカッコいい!

要は好きな事やってて自分でしっかりとした物も持ってて稼ぎもあってって所が男らしくてカッコいい。カッコいい大人のロッカー&カッコいい大人の男。
俺もそんな男になりたい。
レコーディングまだまだ続くけど期待しててね!
ぶっちゃけ. . . 4月からもレコーディングあるけどね. . . (-"-;)

※画像はずっとレコーディングに来なかったSHUNとGuミスの多いHIROをまとめて説教をするKYK TAICHI!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.