気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/06(金) 初詣&デスポテト
只今15時。朝7時に帰宅やったし今まで寝てた(>_<)
昨日は今年一発目のライブ&イベント!CROW MUSICメンバーが二人一組で全転換の時にMCを入れ各出演者からのプレゼント抽選会を行った。WHITEBLACKは昨日トリだったけど最後まで残ってくれてありがとうね。

元旦に八坂神社へ初詣に行けなかったし、昨日ライブ後WHITEBLACK、藍華柳、999で八坂神社へ初詣に行った。着いたの深夜0時回ってたかな。冬の深夜の神社って雰囲気が良くて気持ち良かった。ちなみにファンの人達も自由参加やったし久しぶりに写真撮ったり喋った。楽しかったなぁ。

その後メンバーと関係者で木屋町の地下にあるお洒落な店で打ち上げ。昨日の打ち上げは超盛り上がって楽しかった!デスポテトって言う超超極辛のポテトフライがあって、みんなで我慢比べ大会風に食べた!TERUはお酒苦手やったのに元旦の飲み会で味をしめたらしく焼酎4〜5杯は飲んでた!いい感じやね。だぃきと真彩もめっちゃオモロかった(^O^)

そこで一回帰りかけたけど無理矢理SHUN、YOUDAI、TAICHIと辰也邸近所のファミレスで二次会?更にほぼ帰宅しかけてたTERU、だぃき、ULIを呼んで朝7時まで熱い話をした。
今年をスタートするのにふさわしい良い一日やったね。
今年もCROW MUSIC/WHITEBLACKを宜しくお願いします!

※画像は八坂神社でみんなで撮ったものです。みんな風邪ひいてない?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.