気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/12(日) 男の仕事
先日新しいフライヤー制作の為またデザイナーさんの所へ。勿論仕事前に例の俺の日本一お気に入りの洋食屋さんへ(^-^) お互いNEWS関係の話が好きで食事の時はいつもその手の話が多い。そこの家族は超芸術一家でお父さんは絵描き,お母さんは詩人,お兄さんは東京で映画制作の仕事をしてる。デザイナーさんも大学卒業後23歳で有限会社を作り神戸にデザイン事務所を設立。付き合いも5〜6年になる信頼出来る仕事仲間じゃん…(-_-メ) WHITEBLACKの新フライヤーかっちょ良いしお楽しみに!

翌日はイロドリの音源の追加注文と久々に挨拶も兼ねて京都の太秦にあるプレス工場へ。この会社昔はアパートの一室やったが今は立派な会社になり従業員も沢山!ここの付き合いも7〜8年になる。社長さんは今も現場に出て頑張ってて俺の顔を見るといつも「またボロ儲けか?」と言う。昔ここで作ったビデオで超売れたのがあってその事が頭から離れてないみたいなんだよ…(-"-;) 一回事務所に戻り夕方からARC DEUXへ(最近よく行くね) 用事を終え少しマスター喋った。最近俺の中でマスターが可愛くてしゃあない!俺の親と同じ年齢やし会話の中で勉強になる事も多い。俺の体調をいつも心配してくれる優しい京都の父親的存在(^O^)/ 俺むっちゃ好きやもん。仕事相手で考えたらもう10年位の付き合い。いつまでも元気に頑張って欲しい!

自分で頑張って長い事仕事を続けてる人って本当に尊敬する。男の仕事って感じでスゲエなと思うもん。俺もまだまだ負けてらんねぇ…(-_-#)(どうでもええけど俺の標準語ってキモいな)
※画像はマスターと初写メ!笑顔が可愛いよね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.