気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/21(金) 可愛い後輩
深夜2:06 1ヶ月前の今頃は頭真っ白状態だった。3/20の早朝に藍華柳の事故があり一日中バタバタして夜中に帰宅し、今後の事やツアーの事をどうするか…とかで頭がいっぱいやったのをはっきり覚える。たった1ヶ月の事が俺には超昔の事に感じる。でも1ヶ月で状況は凄く良い方向に変わった事が不幸中の幸いやった。今はゆっくりと治療や療養に専念して欲しい。辛いと思うけど頑張れ!
今日(昨日)はイロドリの2マン前のスタジオに行った。ルリにスタジオを見てくれと言われてたのが延び延びになり今回になった。2マン前と言う事でSEから入り1曲目〜最後の曲迄を通したリハを何回も繰り返した。先日のミーティングで出た「イロドリの世界観」と言うテーマに合わせたステージのオブジェ的な物も用意されてて、内容も予想より良い感じだった。夏のスケジュールも今迄にない感じやし今後が楽しみ。まずは22日の2マンを必ず見に来て★(ぶっちゃけ7時間もスタジオに付き合ったけどね(-"-;)シンド…) 俺的にルリは可愛くてしぁあない。あいつがローディーでいる時は何か安心感もあるし。あれ?…待てよ…ルイとルリとめちゃ名前似てるやん( ̄口 ̄) 1文字しか変わらんやん(☆o☆) …まぁええか(-.-;)
帰宅後ヒザキと電話で喋った。ヒザキが前にやってたバンドでうちに居た時は本当に可愛かったけどいつの間にかしっかりした奴になったなと思った。今はサルアシで一生懸命頑張ってるけど俺の中でヒザキはいつまでも大切な可愛い後輩と言う気持ちは変わらん。

※画像は3連続登場のルイくん!ルリじゃなく「ルイ」やで!
俺の事好きすぎていつも抱きついてくるんやで☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.