気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/24(月) 近江八〜幡(`Д´)ノ
今週はスタジオが2回あり週末から4/29アライブ、4/30ナルシス、5/3滋賀COCOZA…とライブが続いてすぐRECに入る。ほんで5/11サイバー、帰京後またMIX作業となる。多分あっちゅう間やろなf^_^; でも事務作業じゃなくライブやRECの方が断然好き(当たり前やけど)
週末のアライブはカヲルの鴉楽団が楽しみ!リハ終わったら絶対美味い物食いに行こ。鴉楽団の本番も絶対見たろ!WHITEBLACKのLIVEも30分やるから!ほんでナルシスは久々?関西と比べまだ関東のライブは少な目やけど楽しみにしてて!この日に新曲を披露出来る様に頑張るよ(>_<)

A:「ほんで5/3やがな(-.-)」、B:「んん?どないしたんよ(-o-)」、A:「近江八〜幡やがな(-.-)」、B:「んん?どこかいな(・_・?)」、A:「滋賀〜県やがな(-.-)」、B:「ああ、滋賀県かいな(☆o☆!)」

っちゅー事で5/3滋賀県近江八幡のCOCOZAと言う所でWHITEBLACKがライブやります!!V系のお客さんには全く馴染みがなく聞いた事無い人が殆どやと思うけどゴールデンウイーク気分で遊びに来てくれ!意外と田舎じゃないよ!でも絶対都会じゃないけどのどかな雰囲気に身も心も癒されるはず…はず…は……(T_T)


●告知!5/13京都ARC DEUXのNEW SCREAMに急遽WHITEBLACKが出演する事になったんでよろしく!
ワンマンまで気合い入れて頑張るよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.