気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/03(月) KRAPS HALLの感想
前回は藍華柳号から荷物を引き上げたとこまで大蟻ーしたね。

翌日月曜はスタジオを中止して全員でシャグラスのお見舞いに。回復しだした事がとても安心した。

火曜は久々に事務所。藍華柳を外したツアー詳細を作り直しツアー関係者にFAXし,夜は藍華柳応援サイトの製作をやってもらった。

水曜もウリ,シャグラス,サノのお見舞いに。

木曜は後半ツアーの準備が全く出来てなかったので用意に没頭した。最近殆ど京都おらんかったしなぁ。夜新潟へ出発。途中道路が凍結してて吹雪いてて苦戦したが無事到着。

10時小樽へ出発。今度は波が超荒れて船が超揺れずっとグッタリ…

予定より2時間遅れ土曜朝6:30に小樽到着。飛行機で来るSTAFFと合流するまで時間があったのでマクドで時間を潰す。札幌の朝のマクドはギャル&ギャル男率が超高く立ち眩みしたわ…
まだ時間があったし札幌で俺が必ず行く二条市場の海鮮どん屋へ(昔より味落ちたかなぁ) ツアーMODEを高めようと写メBBSに画像を掲載したり和気あいあいMODEにしたいねんけど…そうする度に何かねぇ…気分が…
STAFFと合流しKRAPS HALLへ。今まで札幌=メッセホールやったし今回は超楽しみやった。リハを終え藍華柳応援フラッグ等の準備をしメイクしてすぐ本番。札幌もかなり盛り上がったよ。COURAGEを一緒に歌ってくれて人もいて感動した。この日は最近気になってたポワトリンが一緒で全バンド合同の打ち上げがありポワトリンや地元のバンドと沢山会話出来て懐かしい気分やった。セブンの時は年中ツアーをやってて各地方に仲間がいてLIVE後は飲みに行くって感じで,俺はそういうスタイルが一番生きてる充実感を感じる。そんな時の事を思い出してた…トモゾーと札幌のツレ達数人でもう一件飲みに行きホテルに着いたのは朝4:30過ぎ。

翌日は19時発仙台行きフェリーに乗る。また超揺れた。今MA.CA.NAに向かってる。ツアーも裏FINALの京都まで3本!この日カヲルとTERUが出演!少しずつお客さんを安心させられたらいいなと思う。残りのLIVEも頑張るよ!途中から参加出来なかった藍華柳と今の俺は一心同体や!

※画像は遊ずどカンパニー亀ちゃんさん,ex.ベルクメアのヒオカ,トモちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.